すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

パチンコ必勝法ってホントにあるんでしょうか。

パチンコ雑誌によく載ってる、ボタンを何回押して、ジョグダイヤルを回して、
ストップボタンを何回押して、、、、何回転までに必ず当たる。

なんていう類いのものです。

試した人がいれば、こっそり教えて下さい。

  • 質問者:うどん君
  • 質問日時:2008-06-20 08:43:49
  • 0

並び替え:

その様なパチンコ必勝法。昔はありましたが、今は、基本的には、無い。
と考えた方が良いです。

今は、あったとしても、すぐに対策されてしまいます。

雑誌。等に掲載された場合は、既に対策済みの場合が基本です。

パチンコ必勝法。とまではいかないのですが、

「止め打ち」や、「狙い打ち」等の、『技術介入要素系』
が、かなり効く機種は、現在でもあります。
しかし、釘調整がそれなりに調整している場合が、殆どです。

(この場合は、もちろん合法です。くれぐれも、パチンコ。パチスロ店での、 違法行為は、やめてくださいね。)

  • 回答者:ヘブンブリッジ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

必勝法、あるわけないです。
そんなのが雑誌に載っていて本当だったら、
みんなもっと出てるし、即回収になるでしょう。
入替時には警察立会いですしね。

10年以上?前にはありましたよね。
バグって、メーカーがわざと作ってたという話もあるし。

今信じられるのは・・・何もないでしょう。
自分は当たりと出て始めて信じます。

  • 回答者:ゴンゴン (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今まで、雑誌などに載っている方法を試したことはありますが、雑誌に載るくらいですからメーカーもすぐに対策をたてているのかと思うくらい自分はうまくいったことはありませんでした。

  • 回答者:ギャンブラー (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

必勝は絶対に存在しません。
が・・・過去には、パチンコ・パチスロを制御するプログラムにバグ(不具合)が存在し、それを操作することで大当たりが引けるものがありました。
それは、かなり昔の話で、システムやプログラムが貧弱だったため検査に合格したものです。(キズねたと言います)
また、裏ロムなど不正に操作されたプログラムを仕込む(ゴト仕)のもありましたので、このような必勝法が確立?されたと思います。
現在では、管理された中でプログラムなどの検査をしているため、そのようなことは一切ありえませんし、ゴトは店と結託しないと出来ないので、店のリスクは相当高くなります。(発覚時は営業停止になる)

ネット上でもこのような商品?がありますが、あくまでもジョークの範囲で試された方が良いのではないかと思います(ものよっては犯罪になるのもあるので注意は必要です)

とは言いつつ、私もいくつか試しましたが、まったくダメでした。
やはり世の中そんなに甘いものじゃありませんね。

  • 回答者:鉄人175号 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

「オカルト」と呼ばれる必勝法もどきは多数存在しますが、
どれも信用するに値しないものです。

パチンコなど、ギャンブルの必勝法を売りにしている
いわゆる『攻略法提供会社』というのは
それに騙される人間がいるからこそ成立している、と私は考えています。

  • 回答者:てつ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

パチンコ台は保安電子通信技術協会の審査をパスしないといけないのですが、そのような必勝法が通用する台は審査にパスしないようになっています。

従って必勝法は存在しません。

  • 回答者:kazz (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

そんな物があるはずがありません。

  • 回答者:sid (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

必勝法はありません。
雑誌に書いてあるとおりにやってみましたが、何回試してもダメでした。
バカバカしいことをしたなぁと、後で考えて苦笑いです・・・

  • 回答者:カモ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ないでしょう。
必勝法、を買った人が同じ機械を中古で買って色々試してみたがかかれているようなことにぜったいならない、と、訴訟みたいなことを起こした事もありましたよね。

  • 回答者:haku (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る