すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » その他

質問

終了

これでお金稼げた人っていますか?

私は、趣味で競馬をするんですが、俗に言う競馬必勝法ってあるじゃないですか?

例えばこういうの↓
http://hissyou.keibatoushi.info/tousihou1.html

理屈では確かに有効な方法だと思うし、必勝法っちゃ必勝法かなって思いますし

何も考えないでやるより、知っていた方が何らかの形で役に立つような気もします。

でも実際やるとなると、難しですよね?

こういった必勝法を実践された方っていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-15 15:19:01
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答していただいた皆さんありがとうございます。

簡単にはいかないけど可能性はあり?

ですかね。

自分なりに頑張ってみます!!

過去にあります。一時期3ヶ月で1500万くらい馬券を買って
150万くらい利益を出しました。そのあとはやっていません。
波があります。儲ける時はよかったのですが、沈む時はとことんまで、
沈み始めたので、止めました。その時、競馬も楽しくなかったですね。
オッズと金の計算だけで、レース中胃が痛くなりました。
金儲けのゲームとして、モンテカルロ法などでできないことはないと思います。
始めの資金力が必要でしょうね。それにどこに絞込みをするか。
最終的には運も大きな要素と思います。

===補足===
ベスト回答いただきまして、有難うございます。
競馬そこそこに楽しむにはいいですね。
しかし、大部分の方はマイナスですね。
私もその代表のようなものです。
2%の方がプラスとのようですが、
その中に入りたいものです。
冷静なギャンブラーになりたいです。
また機会があれば、よろしくお願いします。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

小遣い稼ぎならできますね。
でも、これだけでは無理、自分流のひとひねりが必要です。

  • 回答者:あそびにん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やったことあるけど・・・全然だめでした。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

業者の宣伝かな?
そうだとするとsooda利用規約に反しているよ。
URL載せてる時点でアウト。

そもそもギャンブルに必勝法など存在しない。過去データを基に確率の高い組み合わせを弾き出す事は可能だが、未来予想は不可能。
「必勝」方など無い。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

業者の宣伝ではないですよ^^;
URL載せたらダメなんですか?
みんな普通に載せてるから平気だと思ってました。
競馬必勝法の詳しい説明するのが面倒でURL貼っちゃいました。
気をつけます。

私もヤフーオークションです。
ゲームソフトや化粧品など生活で使うようなものです
子供の服や絵本なんでも。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフーオークションで結構稼げました。
レア物とかをしっかりとしたカテゴリではなく
適当な感じで出品しているのを探し出し
安値で買って、高値で売る。
これをコツコツやっていたら
かなり儲けました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オークションで 儲けています。でもここ3年ぐらいはいまいちです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このたぐいの情報は、スポーツ新聞でも十分に取得できます。

断言しますが、このてのサイトに「もし、あなたの会社の情報が外れたら損失を補償してくれますか?」と。

してくれるわけありませんがね。

それにガチガチな情報しかくれません。

フォーメションで買えば、そりゃたまに引っ掛かって、3連単も当たるときがあるでしょうけど、やめたほうがいいですよ。

  • 回答者:2027 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まぁ、ギャンブルに必勝法なんてものは存在しないということですね。
あるとしたらイカサマの犯罪まがいのものです。

「必勝法」ではなくて「攻略法」ですね。
こういったものを販売している方も大方は
詐欺にならないようにそれっぽい事を書いてはいます。
勝率は少し上がるかもしれませんが、どう取るかは人それぞれです。。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る