すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

最近、株価が大幅に上がってきてますが、皆さん儲かってますか?

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2009-05-07 19:58:32
  • 0

並び替え:

1年ちょっと前から持っていた分の損した分がちょっと戻ったくらいです…。

  • 回答者:うち (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね、売れば儲かります

  • 回答者:あや (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いまいちです。

もっといいところを選んでおくべきでした。

儲かっている方がうらやましいです!

  • 回答者:野原 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

下がる前にたまたま打ったので、また下がったら買おうと思ってます。

  • 回答者:ぽえ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

売買目的の行っている分は、若干利益が出ていますが、中長期保有目的の分がかなり含み損を抱えているので、現状では厳しいですね。
でも、現物取引のみですし、中長期保有株は業績も資産内容もそれほど悪くはないので、いずれ値を戻すと思っております。

  • 回答者:皆さんどうですか? (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

未公開株だったのも、公開時に近くなってきただけで。

期待しているのも、分割2回はしてくれなければ、
大台にはかなり無理しないと届かない。

市場が【5000】辺りになり、
2023年期待で仕込むのを楽しみにしているだけです。

この回答の満足度
  

儲かってないです。会社の持ち株会で3,800円位のときに買っていて、今1,000円切っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

株に関しては8割位の銘柄で含み益が出ていますが
残2割の含み損はそこそこあってトータルで株投資額の120%位になってます。

ただ債権や投信・外貨預金の凹みを入れると結局トントンに戻した程度です。
もう少し上げてくれると精神的に安定できます。

  • 回答者:Soodaくん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、日経平均15000円程度の時に、集中的に購入しましたから、1万円程度になってもまだまだ大赤字状態です。

早く、1万円を超えて欲しいものです。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

だいぶ良くなって来ました。

安く買った日野自動車が倍近くまで行きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小幅ではありますが、

少々儲かっています。

ただ、これまでの負けが少なくなってきてる程度で、儲かるまではいかないですね...

  • 回答者:zaq123 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

4月からは安くなると見ていたので、3月末にすべて利益確定してしまい、小売りに入れかえたら、さっぱり儲からなくなりました。

売ったものは上がり、買ったものは動かず、下がってないだけましなのかな、

  • 回答者:孔明 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ ほとんどが大損で 上がってきているという実感がありません。

  • 回答者:匿子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

少しはマシになりましたが、
まだまだ損した分は取り返せてません。
はやく10000円台まで回復して欲しいです。

  • 回答者:とくめ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

真逆です。
自分が持ってるのは下がってばかりです><

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

高い時に購入した株が大半なので、全然儲かっていません。もっと上がって欲しいです。

  • 回答者:きぶらく (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一部はプラスになってきましたが、まだまだ含み損の
方が多いです。
早く上がって欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだマイナスです。

昨年から小出しで投資していたのでサブプライム前の銘柄は半分以下塩漬けですが、
サブプライム以降に買い増した銘柄は利が乗ってきています。
日経平均1万円を越えれば若干プラスになれるかもしれません。
諦めないでこれからも注意して投資します。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

これからが 勝負です

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年は今のとこいい感じで利益でてます。
去年の損失を取り戻すのが目標です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

日経平均のオプションで少し、、、
正月のFXの赤字が痛いです。
決済してどこか遠くに行きたいです、、、。

  • 回答者:ますみちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ライブドアショックの頃に始めたので
今は含み損が凄いです。
手も足も出ません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然だめですねー。
気長にやります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る