すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

☆あなたの年収は☆
上中下どのあたりだとおもいますか。
あと、ネット暦、年齢、性別もお願いします
テンプレ
(例)
1、300
2、中の下
3、女、40代
(あれば感想)
☆申しわけないのですが、テンプレ例通りでお願いします。よろしくお願いします。

===補足===
失敗しました。
もう一度同じ質問をするかもしれません。
ネット暦と社会的ランクの関係を知りたかったのに、、、、

  • 質問者:ますみちゃん
  • 質問日時:2009-05-07 21:02:27
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

質問の書き方が悪かった、、、、失敗、、知りたいことが書き込まれていない、、。
通報されるかもしれませんがもう一度同じよう内容でより突っ込んだ質問をします。
その際には、どうかテンプレ通りの回答、ご協力をお願いします。
集計のやりやすさと、きちんとテンプレ通り見やすくしてくださる方との差をつけたいので。

1.0
2.下の下
3.男30代
貯金が無くなったらもう終わりです。

  • 回答者:失業中 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
ないよう関係なく、さいころで選ばさせていただきました。

並び替え:

1、0
2、下の下
3、女、0代
ネット歴5年です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、250
2、下の中
3、男、20代

===補足===
ネット暦8年です。

  • 回答者:ソーダちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、250
2、下
3、男、20代
ネット暦 10年

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、1100
2、上の下
3、女、40代
ネット歴13年です。

(あれば感想)
もうじき正社員切りされるので年収は激減します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1100って、、、どのようなお仕事でしょうか、、、女性で、、、。

1.650~700
2.中
3.女40代
経営者

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テンプレ
(例)
1、660
2、中の上
3、男、30代
ネット暦 12年
(あれば感想)不況で残業ができなくてつらいです。

  • 回答者:コゼニゲバ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、400
2、下の上
3、女、40代 、ネット歴11年

この15年程、年収は横ばいですが、
毎月きちんと頂けるだけありがたいと思っています。

  • 回答者:専門職 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、100
2、下の下
3、男、20代 ネット暦9年

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、0
2、下の下
3、ネット暦9年 女、40代

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 300
2 中より下です。
3 女 30代です。

なかなかかせげないです。もっと収入UPしてほしいです。

===補足===
ネット歴は7年ですね。

  • 回答者:雨雨 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 400
2 中
3 男性 30代 ネット歴5年

400以上あれば中ぐらいかと。
田舎なのでそれ以上は望めません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 0
2 下の下
3 女、30代

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、500
2、中の中
3、男、30代

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、0
2、下
3、男 20代
早く仕事見つけないと・・。

  • 回答者:ボン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、300
2、中の下
3、男、40代
成果主義で給料が上がりません

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、500
2、中の中
3、男、40代
25年勤務で、平社員ですから。仕方ないです。
同期は、出世しています。

  • 回答者:たろうべい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、300
2、中の下
3、5年、女、20代

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、1500
2、中の上
3、男、40代

  • 回答者:おっさんA (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 550
2 中の中
3 30代

多分、世間の平均年収がこのくらいだったと思います。。
ネット暦とはポイントサイト始めてってことですかね?
だったら4年くらい・・・
単にネット始めてだったら7年くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、600
2、中の中
3、男、30代

  • 回答者:ネット暦? (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、0
2、下の下
3、男 30代
ネット歴は7年

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、240
2、下
3、男、30代

ネット歴は約5年

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.600
2.中の中
3.男 40代
  ネット暦10年です。

  • 回答者:トクメイ (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、280
2、下
3、男、30代
ネット歴は約9年

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、600
2、中の中
3、男 40代
ネット歴10年
もう年収は上がらない気がする。

  • 回答者:とくちゃん (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、130
2、下
3、女、50代

ネット歴、9年半。
130万円の(税金の)壁が…じゃまです。

  • 回答者:くろ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.200
2.下
3男、50代
ネット歴は10年
一向に上達なし

  • 回答者:PC歴 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、360
2、下
3、男、30代

ネット歴 3年ほどです。

  • 回答者:aaa (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、320
2、中の下
3、男 30代

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2500で中の上です、ネット暦は15年で30台の女性です

  • 回答者:やず (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 200
2 下の下
3 女 20代後半 ネット歴5年

です!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、260
2、下の下
3、男、20代
早く景気回復してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、570
2、中の上
3、男、20代

ネット歴11年です。

  • 回答者:とくめ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、300
2、中の下
3、男、30代

  • 回答者:K (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、220
2、下の下
3、男、40代

ネット歴10年

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、600
2、中の中
3、男、50代
(あれば感想)
ネット歴10年位です。

  • 回答者:中位 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、500
2、中の下
3、男、50代
ネット歴15年。

  • 回答者:men (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、300万円前後   2、10年くらい  3、40代男性

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、200以下
2、下の下
3、女、30代
ネット暦 5年程度

これ以上働かず 年収増える方法ないかな?

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、500
2、中の中
3、男、30代

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、500
2、中の上
3、女、30代
ネット暦10年

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.600
2.中の中
3.男、40代

まずまずです。 リストラされなければ・・・・

  • 回答者:Ayak (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年収は下、ネット歴は8年、20、男

  • 回答者:雪見 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る