すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » テレビ・AV機器

質問

終了

5000円程度のデジタルチューナーの話は、どうなったのでしょうか?

期待しているのですが…

  • 質問者:貧乏暇だらけ…
  • 質問日時:2009-05-07 23:55:05
  • 0

並び替え:

所得制限はかけないのでしょうか?
かけないとしたら、大きな税金の無駄使いですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

現段階で通常製品が8900円程度でホームセンターなどで売られています。
この調子で行けば、政府調達の5000円地デジチューナ構想は実現可能でしょう。
当初、実現不可能と言われていた案件でしたが、思いの外、早期に実現しそうです。

  • 回答者:安っ! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも気になってました。メーカーが儲からないから、もう少し様子見なんですかね。

  • 回答者:デジいらね (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一部の政治家が無責任にそういうことを言ってましたが・・・・・

確かに最近聞かなくなりましたね

ただしエコ家電助成に何らかの反応があるかもしれませんよ

  • 回答者:MrNH (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あぁ そんな事も言いましたね  って簡単に過去の事です。
って顔で政治家のオッサンたちは言いそうですよね。
ko-めー党なんて 二万の補助みたいな事を言っておいて 朝令暮改でしたからね。
期待するだけ 損かもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る