すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今までレストランで食べた料理で一番高かったのはどんな料理ですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-08 08:34:53
  • 1

ホテルオークラのステーキですね。15年位前ですが、コースで1人10万円以上しました。

  • 回答者:● (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ステーキだったきがします。小さい時に食べたので・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ホテルオークラで3万円の中華のコースでした。
けれどもっと高いと思ったのは神戸の神戸牛のステーキのみで1人2万5千円を子供と食べて5万と消費税を払いました。その方が高く感じましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

1万以上のものをたべたことはないんですが、恐らく3000円のステーキとかだったはずです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

フランス料理のコースです。
15000円でした。

  • 回答者:匿名さん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

つい3日前、主人が結婚記念日のプレゼントに、
ホテルの最上階の、夜景がきれいなレストランを予約してくれて、
5,000円くらいのフランス料理のコースを食べました。
いつもは子どもとファミレスばかりなので、
ステーキや凝った盛り付けの料理など、
リッチな気分でとってもおいしかったですね。
それに、主人がそんなプレゼントをしてくれたことも
とってもうれしくって、贅沢な時間を過ごしました。
また来年も連れて行ってくれたらいいなあ・・・

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

帝国ホテルのレストランでステーキを。

ガキンチョだったので味は覚えてません。今思うと、親もなかなかリッチでしたね。今の俺じゃあ、絶対無理です。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

すしー
カウンターで食いたいだけ食ったらー、月給より高かったよー

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

銀座の料理屋さんのコース料理です。
3万円くらいだとか・・
アンコウの肝が絶品でした。
自腹では到底食べれません。

===補足===
自分と同じ好みしか認めないようですね。

  • 回答者:アンジュ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ステーキですね。美味しかった!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お寿司です。お好みで腹一杯食べて、2万円くらいでした。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

フレンチレストランで山形産の牛フィレ肉です。(9000円)

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中華料理のコースに、上海蟹を追加注文して食べた時。
一人頭2万円ぐらいだったと思います。
一生に一度の良い思い出です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

黒毛和牛のステーキです。

一万円しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

川崎に、牡蠣の専門店があります。夏でも牡蠣が食べられます。
一つ700円もする牡蠣があってびっくりしました。たくさん食べられず、合計金額は5000円程度でしたが、単価は高価でした。

  • 回答者:しぇる (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

パチンコで勝ったので友人二人としゃぶしゃぶ屋に行き、どんどん注文していきました。
出てきた金額は2万円弱。(ビールは瓶を1本頼んで二人で分けただけです。)
これが最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

自分達が式を挙げるホテルの最上階で食べたレストランが一番高額でしたね。

二人で1万円でした。
(式の担当者のコネを使って一割引にしてもらいました)

  • 回答者:でも美味しかった~ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

コースや御寿司屋さんであれこれ食べての高額ではなく一皿の料理で高かったのは?と聞いてるのかなと私は思うのですが、どうでしょう?

そうだと、新宿のパスタハウスのイクラとサケの冷製パスタが高かったと思います。ほんの少しで1500円でした。一皿の料理で5千円なんてのを食べてみたいけど、やはりコースにしてもらってしまいますね~

  • 回答者:お腹空いてきた (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

フランス料理のフルコースが一番高かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

銀座で食べました  ステーキのコース
大きなテーブル上の鉄板で目の前で焼いてくれました

  • 回答者:美味しかった (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホテルグランビアの 最上階のホテルは 高かった。。。請求が 給料の 半分近かった フランス料理の コースです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

銀座のフレンチレストラン「ロージェ」のフルコースです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

先月フレンチのコースランチに行きました。
普段ラーメン派の私にとって4000円のランチは外食最高金額のような気がします。

  • 回答者:ふ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

伊勢海老専門店で食べた料理は高額でした。

  • 回答者:はな (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

三田屋本店で食べたステーキだったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る