すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さんがよく買うサプリメントは何ですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-08 10:39:00
  • 0

鉄、亜鉛、コエンザイム、マルチビタミンです

  • 回答者:● (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

DHCのブルベリーエキスです。 目が最近疲れるので・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビタミンCかプロテインです。

  • 回答者:肉 (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ブルーベリーが多いです。PCで目を酷使していますので…。
次いで、ウコン。
あとはマルチビタミンという感じですね。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

マルチビタミンとコラーゲン。
中からも吸収しておかないとヤバいので☆
DHCのものをよく購入します!

  • 回答者:うふ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アリナミンEXは無くなれば買っています。
ないと困ります

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

FANCLの青汁、ビタミンCなどです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DHCのトンカットアリを飲んでます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルシウムとマグネシウムの混ぜてある物。ビタミンC・マルチビタミン・野菜関係です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

マルチビタミン!!!!!!!!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

コラーゲンです!!
ファンケルのサプリを愛用しています!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マルチビタミン&ミネラル
ブルーベリー
ビタミンC

を毎日飲んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ブルーベリーです。
PCを使うので、目をいたわるために愛用しています。
マルチビタミンや青汁なども不定期に利用しています。

  • 回答者:アンジュ (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

マルチビタミンですね。
ビタミンは不足しがちなので。

  • 回答者:うにうに (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ブルーベリーです。わかさのやつ買ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ブルーベリーです。
会社では、殆ど一日中 PCで仕事をしていますので、
目を大切にしたいです。

  • 回答者:PC作業嫌い (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ビタミンCとコラーゲンのサプリメントです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ビタミンや鉄分が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ここ数年、2種類のサプリを飲んでいます。
ビタミンC(ファンケルかDHC)
ブルーベリー(リフレのブルーベリー&ルティン、ファンケルのブルーベリーMIXアイブライト等)
ビタミンCは、美白効果を期待して。
ブルーベリーは、目の疲れに効くと言うので。
ビタミンCの効果は正直あまり感じられないのですが、ブルーベリーは、飲み続けていると、やっぱり目の疲れが休まる気がします。

  • 回答者:ゆき (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は、サントリーのセサミンEプラスを飲んでおります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鉄です

偏食家なので、貧血になりやすいです

サプリで摂らないと!!

  • 回答者:鉄道 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ビタミンB2です。肌のために。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ブルーベリーをよくかいますよ。
いつもPCをつかっているのでブルーベリーがかかせません

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ファンケルのカロリミットです。
これだけは浮気した事がありません。
脂っこい食事の前や、飲み会の前には必ず飲むようにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マルチビタミンしか買わないです。

  • 回答者:煉瓦 (質問から33分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ネイチャーメイドのマルチビタミン&ミネラルです。
一度に摂れるので、すぼらな私も飲み忘れがありません。
3度の食事では足りていない成分もあると思い、飲んでいます。

  • 回答者:檸檬 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マカ        
 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ビタミンBが多いです。
口内炎とか肌荒れに抜群の効き目なので欠かせません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ブルーベリーです。

PCをしてると目が疲れるので、、必ず買ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

プロポリスです。

これを飲み始めて本当に風邪をひかなくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

最近は目が疲れるので
ブルベリー系のサプリを買います
ブルベリーアイとかです

  • 回答者:サラダ屋さん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高血圧のため、ペプチドエースをずーと飲んでいます。
ノニジュースもなんでもいいので、体調を整えるのに飲んでいます。
お茶は年中、杜仲茶を煮出して冷蔵庫にいれています。ご飯は雑穀米を混ぜて炊いています。
コラーゲンというのが目に入ったら、その商品を買っちゃいますね。

  • 回答者:のそのそ (質問から15分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

生協で「たっぷり食物せんい」を購入しています。水に溶かして飲みタイプです。
便秘体質なの続けています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コラーゲンです^^

これだけは、切らさないようにずーっと買い続けてます♪

===補足===
どう考えてもおかしいです・・・

通報しました

  • 回答者:アンチエイジング (質問から12分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ありふれていますが、ビタミンCとビタミンEは、欠かさず買っています。
それに加えて、コエンザイム、αリポ酸などを買います。

  • 回答者:さぷり (質問から10分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

マルチビタミンと、カルシウムですね。

  • 回答者:ブルーべリー (質問から9分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

とりあえずこれ(笑)
マルチビタミンです。

元気が欲しい時に飲みます。

  • 回答者:リトルナース (質問から8分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ザ スピルリナってのを 飲んでいます 10粒で ありとあらゆる 栄養を 補えるヤツです

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

疲れやすいのでアミノ酸をよく買っています。
そして疲れた時に飲むようにしています。

特に運動した後に、アミノバイタル(タブレット)を愛用しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目が疲れやすいので
ブルーベリーは手放せません

  • 回答者:老眼 (質問から6分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私は、アミノ酸とカルシウムとビタミンCです。毎日、定期的に摂っています。

  • 回答者:ろっか (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る