質問

終了

■ビタミンB郡
・B1・B2・B3(ナイアシン)
・B5(パントテン酸)・B6・B12・葉酸など
■ビタミンA
■ビタミンC
■ビタミンE
を含んだおすすめのマルチビタミンのサプリメントを教えて下さい。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-10-21 08:46:30
  • 0

今ではあちこちの会社が出していますが、一番いいのはファンケルのマルチビタミンかマルチビタミンミネラルです。質が圧倒的にいいです。他のサプリメントはこのマルチビタミンかマルチビタミンミネラルを完全に摂取していることが最大限の効果をはあ記する条件なので、これを飲まないとはじまりません。

ただちょっと高額なので、買う場所としては通販、スーパーのライフ(何故か増量キャンペーンがかなりの回数であり)、アウトレットのコストコですね。(店によっては半額)

参考にしてください。

  • 回答者:薬剤師 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

個人的にはネイチャーメイドあたりが、信頼出来るので良いかと思います。

  • 回答者:ぼー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンケルのマルチビタミンが
値段も手ごろでいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大塚製薬のネイチャーメイド・マルチビタミン&ミネラルがお薦めです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネーチャーメイドのマルチビタミン

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る