すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

最近の楽観相場はいつまで続くでしょうか?
5月危機とか言っていた人達はどうなったのでしょう?

  • 質問者:楽観相場
  • 質問日時:2009-05-08 14:08:57
  • 0

並び替え:

五月~六月には三月の決算の内容が出ますので下がると思っています。
って思ったら。 下がらないし・・・・
なんか 仕組まれた相場な気がするので 傍観してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

また落ちそうな気がしますけどね~
5月危機はどんどん噂が広がっていって誇張でしたね。
でも、実際5月危機はあるのでは?とまだ半信半疑です。

  • 回答者:ソーダちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

9500円の壁ではね返され下落する。

  • 回答者:ついてる (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

>*月危機とか・・・

道を歩いていた時に、先に穴がありますと教えてもらったらどうしますか?

道変えたり、気をつけるでしょう。

それで、教えてくれた人に対して後で何かクレーム付けますか?

対応したり、場合によれば【隠蔽】で・・・

何も無いように平穏?に対して・・・


単なる先送りでしょう。

この回答の満足度
  

昨日のモーサテだったか、日経CNBCの番組だったか、9500円付近まで上昇した後、8000円程度まで下げて、その後じわじわ上昇とか言ってたおっさんがいた。

どっちにしても、ここで買い急いではいけない。

この回答の満足度
  

今朝の番組で専門家5名中5名全員が
年末上がるとしていたので、
年末に大暴落まちがいありません。

  • 回答者:匿名士 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

これからじゃないですかね。
来週、再来週辺りで落ちてくるかなーと思ってます。

落ちたとしても8000円割れはないのではと勝手に思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

世界のファンドが充分儲かったら終わります。
GW明けの爆騰で個人(カモ)が戻ってくるとおもいますので、この先1~2週は続くのでは?(楽観的かも)
ギリギリまでホールドし、陰線が目立つようになってきたら私もバイバイします。
私は3月スタートだったので一番オイシイところは取れなかったけど、それでも結構儲かってるから。

5月危機、6月危機は来ると思うよ。土地、マンション価格は下がったままだからね。
中小はそろそろ資金繰りが厳しくなって来るだろうし。
仮に来なかったとしても、アナリストが責任を取ることはないよ。
踊らされて損したら、踊った自分がバカというだけなので。

  • 回答者:トクメイ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

相場うんぬんより実態経済
経験したことのない局面で読みは非常に困難

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

神のみぞ知る

肩身の狭い思いをしている

こんな感じでお願いします

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る