すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたが今まで買った腕時計で一番高かったのはいくらくらいですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-08 14:39:21
  • 0

もう今から20年以上前になりますか、セイコーのブランド名は忘れましたが、小売希望価格5万円程度のものを3.5万円で買ったものが一番高い時計の買い物でした。

それは、2年ばかりで紛失しました。

その後は、一万円程度のものとか、もっと安いものを購入しています。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ロレックス 33万円でした

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

10000万円ほどの腕時計です。時計には余りお金を掛けない性質です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1万7千円くらい。。

Gショックのオシャレなデザインのやつです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番高いのは2万8千円でした

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

3年前に買ったオメガの時計ですね。
20万ちょっとしました。
大奮発でしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2万円のフォリフォリの時計です。

  • 回答者:うる (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

多分、1500~2000円だったと思います。Gショックがはやってたころに買いましたが、私は普通の時計を買いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

70万弱のヴィトンの時計を
一昨年母にプレゼントする為に購入しました。
今も喜んで大切に使ってくれていますので私も嬉しいです。

  • 回答者:Sooda! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ロレックス レディーデイトジャスト 1.030.000円でした

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

独身の時に30万ほどのカルティエの時計を買いました。
いつか結婚して子供ができた時に譲ろうと思ってシンプルなデザインを選びました。

  • 回答者:カルティエ大好き (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

3年前にオメガの時計を約18万円で購入しました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロレックスで30万円くらいです♪
時計は、ひとつでも良いものを、大事に使いたいです。

  • 回答者:チクタク (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

セイコーで30000円くらいでした。
社会人一年目に自分への褒美として買いました。

  • 回答者:bb (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

10年以上前に買ったオメガの時計が20万くらいでした。

最近分解掃除に出しましたが、4万近くかかりました。

これって腕時計買えますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

オメガで、定価46万円のところを26万円で購入しました。買った種類はすでに生産完了となっておりますので、大事に使っております。

  • 回答者:40代後半 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

G-Shock で12000円です。
そのくらいが限界ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

タグホイヤーで、8万円くらいです。

  • 回答者:みっち (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

20数万円のエルメスです。
随分昔に買った物ですが。

  • 回答者:とくめい (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ボーナスで買った450万です。

  • 回答者:● (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15ほど前にバーゲンで買ったロレックス16233Gです。
定価81万円を53万円の激安価格で買いました。

  • 回答者:トゥールビヨン (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

セイコーで35000円くらいでした。当時の給料1か月分(時代がわかりますね)で一生物だと言われてデパートで購入しました。もちろんアナログです。文字盤が小さくて老眼では読めなくなりましたので、今は殆ど使っていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

50万弱のシャネルの時計です。
独身の頃に買った物です。

  • 回答者:まい (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

7980円のタイメックスです。

===補足===
素直に回答した結果が、これかよ・・・
人がどんな時計を購入するのは自由だよ。
価格で格差をつけるなんて、とても公平な評価とはいえないね。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

12800円。スイス製の腕時計です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

65万位のロレックスです。
最近は、他の物を使用していて、ほとんど使用してないですが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

5万円くらいが最高です。
何十万もする時計は買えません・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ヴィトンの時計で28万円しました。
1度つかってそのあとは箱にずっとしまってあります。
電池もきれてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2万くらいです。でも、今は使っていません・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

80
ロンジン!!!!!!!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

50万円くらいのロレックスです。すぐ無くしちゃいましたけど。
腕時計つけなれないと高かろうが安かろうがしょっちゅう外しちゃうのでだめですね。

  • 回答者:懐中時計のが好き (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

一万円位です。
安月給なので、これ以上
は、無理です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ダンヒルで12万円でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

結納金で買ったオメガ
18万でしたね。

これが一番高かったです。

  • 回答者:いつもはしないけど (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る