すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

普段、使っている腕時計は、
いくら位のものですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-09 10:39:58
  • 0

並び替え:

普段仕事で使っているのは2万くらいのもの。
作業がハードなときはベビーGで出勤しますが、これも2万したかしなかったか位。

  • 回答者:runa (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

エルメスの中古をお店で買って、
6万でした。

私には痛い出費でしたが、
どうしても欲しくて買ってしまいました。

  • 回答者:らいな (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一万以内だったと思います

この回答の満足度
  

一万円くらいです。
いただきものです。

この回答の満足度
  

カシオのジーショックで2万円くらいのものです。

  • 回答者:SAZABY (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一万円位のカシオの時計です。
もう5年くらい使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1万円のソーラー電波時計(シチズン)です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

セイコーの音波時計で3万円くらいのものです。もう5年くらいになります。
これ1つしか持っておりません。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近してるのはつい去年購入したばかりのブランドの時計で40万しました。
高かった分沢山使おうと普段使いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハワイのアウトレットで嫁さんが買ってくれたUS$1,350のFENDIの時計です。
今ではとてもじゃないけど買えませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今はCOACHの時計ですが、円高のときに海外で購入しましたので、大体3万円くらいだったと思います。

なんとなく仕事が頑張れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

5,000円ぐらいのソーラー電池のものです。
5年ぐらいですが、時間は正確です。

  • 回答者:kfuji (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと贅沢で2万円くらいのを使ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

CASIOのソーラー、電波時計を使っています。
定年退職祝いに女房が買ってくれました、2万円位したようです。
リタイヤしたので使う回数は1週間に一回位です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

35000円くらいの防水・エコドライブの時計を使っています。
2,980円の30m防水時計の電池交換するには
防水性のテストをするので、時計以上の値段になると言われて今の時計にしました。

この回答の満足度
  

22年前にさくらやで定価3万5千円のを3割引の25000円で買ったセイコーのダイバーズウォッチです。

  • 回答者:こんなに長い付き合いになるとは (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1万円ぐらいでした。
たまにしかはめないのであまり高いのは必要ないと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

6万ぐらいです。
えらい気に入って去年買いました。

  • 回答者:ルカ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今使うことが多いのは1万円くらのものです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2万円くらいのものです。デザインが気に入って買いました。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

25000円くらいのものを使用しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

4万円のものです。
他のは電池切れてます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

確か2000円前後です。
ボタンを押すと現在時刻を音声で知らせてくれます。

この回答の満足度
  

一万円。。。。。。。。。。

  • 回答者:。。。 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2万円ちょっとだったと思います。
nixonのものでデザインと防水性が気に入って買いました。

  • 回答者:questioner (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

10万円ちょっとだったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2万くらいです。もってる中で一番高いです。

  • 回答者:f (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

セイコーの2万の時計です
店で時計を見ると欲しくなります

  • 回答者:ウオッチャー (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

19800円です。
あまり高価なものは怖いです、すぐ無くすタイプなので。

  • 回答者:なぜ無くす? (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

20000円くらいのGショックです。 職場がらどうしても防水と対ショック性能が良くないと壊れやすいですから。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2000円くらいのものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホームセンターで2,980円で買いました。
現在電池切れで手巻きを使ってます。8000円台だったと思います。

この回答の満足度
  

30,000円位の物です。
デザインが気に入って、いつもはめています。
他にも1,000円~80,000円まで、7点持っています。
こちらは、その時によってたまに使います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

母から20歳でもらった9万ほどのセイコーの時計です。

  • 回答者:くにお (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3万ちょっとのものです。
飽きっぽいのでこれ以上高いのは買いません。
どうせすぐに飽きてしまうので。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

エルメスのクリッパーで、約20万円です。
ちょっと前に電池切れになってしまい、今は電池交換中です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

クレーンゲーム(一回100円)でゲットしたものなので、価格はわかりませんが、一回100円のクレーンゲームの場合、法律で景品は、市価800円までと、定められているので、その範囲内ということでしょう。

  • 回答者:ねこねこ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

主人にもらった1個です。
オメガで20万ほどの。
婚約指輪の代わりにいtだきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネットサイトで購入した、9800円の腕時計を
使っています。

カバーガラスがカットされているので、光が拡散
して反射します。
壁や天井に反射させると万華鏡のようできれいです。

時間も比較的安定して正確だし、傷つきにくい
金属ベルトなので気に入っています。

  • 回答者:ジャンセン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カシオの3万円ぐらいの時計を使用しています。

  • 回答者:ねこねこ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たしか4~5000円位だったと思います。
普段使っているというより、腕時計はこれひとつです。

  • 回答者:宮健 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

二万円くらいのGショックを使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

40万円のロレックスです。

独身の時に買いました。もう、15年くらい使ってます。

オーバーホールしながら、一生使うつもりです。

  • 回答者:じん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

4000円くらいのものを
普段つけてます。防水用のです。

いいものは旅行とかにつけます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2つを交互につけてます。
ひとつは国内メーカーのもので、50,000円位。
もうひとつは、Tiffany&Co、120,0000円位。
どちらも、いただきものですが・・

この回答の満足度
  

15000円ぐらいのものです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1000から3000の安物です。
特別なときだけいいの付けます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一万くらいのラフな物です。
傷が付いてショックを受けるよりも、
低価格でラフに身に付けられるものがいいです。

  • 回答者:かんじん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

10000円くらいのものです。

デザインがお洒落で気に入ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2万円くらいのG-SHOCK(電波時計)を使っています。
やはり、時刻の正確さが大事だと思います。

この回答の満足度
  

オメガシーマスター
19万円くらいです。

最近は時間に追われていないので殆ど腕時計は使用していません。

  • 回答者:まんさく (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

30万くらいかな?(プレゼント)
ロレックスです

  • 回答者:イツキ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホームセンターで買った千円のものです。腕がかぶれるので、ほとんど使ってません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

永年勤続で会社から頂いたものを25年程使用しています。
 国産なので当時の価格で一万円程度かな

この回答の満足度
  

9800円のSWATCHです。 日付表示があり24時表示もあり使い勝手良いです。

  • 回答者:秋 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5000円ほどのものですね。
デザインが一番好きで、もっと高いのもはあまりしてないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

WENGERで19800円の時計をしようしています。
踊る捜査線で青島がつけていた時計です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1050円の物です。
キャラクターのイラスト入りですが、かわいかったので♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネットで¥1000ぐらいのをかって
それを使用してます
そのうち壊れるかも

  • 回答者:泰男 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

15000円くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

オメガのスピードマスターです。
ビックカメラで12万円くらいしたかな。
今は同じモデルが値上がりして20万円になっていてビックリ。
5年くらい使っていますが、飽きの来ないデザインで非常に満足してます。
毎日使うものですから、値が張っても良いものを買ってよかったです。

  • 回答者:とくこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

4000円ぐらいの物です!

  • 回答者:こけし (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

4000円内ほどのものです。
カタログギフトで購入(?)しました。
それくらいの価格のカタログだと思います。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3980円の電波時計です。
電波時計は厚みがあって重いので金属ケースではなく、プラケースの軽いものを選びました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

880円です。
ホームセンターで買った安物で、腕時計としての機能があれば安物で十分だと思い使っております。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

4000円くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1万二千円くらいです。
アウトレットだったので、元の値段は倍くらいだったかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普段使っているのはカシオのGショックで15000円ほどのものです。タフソーラーと電波時計なので重宝しています。高い時計も持っていますが、眺めるだけで普段使いにはできません。小心者です。

この回答の満足度
  

800円(税込み840円)でした。
先日H○○D OFFで買いました。(USED品)
元の値段は分かりません。
メーカー不詳(裏にだるまさんみたいのが2個並んで刻印されています。)
恐らくMade in China だと思います。

EL液晶使用で明るいグリーンに文字が黒で、曜日も表示されます。
ELというも大き目のものと横にSTART、ALARM、LIGHT、SETのボタンが
あります。時間がちょっと(3分くらい)狂っているのですが取り説がなく合わせる事が
出来ません。主にストップウオッチとして使っています。
電池がなくなったら捨てるかもしれません。

===補足===
おまんは百円ショップで売っているのを使っていろ!

  • 回答者:液晶文字が見易かったので (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

105円です。
ダイソーで買いました。
でも腕につけるのは嫌いなので、いつも持ち歩く鞄につけて使っています。

  • 回答者:asuku-ru (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

13000円くらいだったと思います。
カシオのGショックで、15年くらい使い続けています。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

5万円です。
お祝いで買ってもらったものなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1万円くらいです。
高くても2万円くらいの時計しか持っていません。
昔は10万円くらいの時計をしてた時期もあったのですが
最近は時計するのも邪魔くさく感じてきました。
携帯に時計の機能がありますからね。

この回答の満足度
  

◆´◕ ェ ◕`◆100¥・・・・・・て、あやあやだけえええええ???!><

しくしくー。
この頃は、300¥のん、買いました。。。。。

===補足===
◆´◕ ェ ◕`◆100¥均一、、、ですよ。

この回答の満足度
  

1000円です。
えぇ、近所のサ○ィで買いました。



みなさんの時計の高さにビックリデス。

  • 回答者:やっほー☆激安…(/ω\)しくしく (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

アピタのレジ横にあった1980円の時計です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

3000円のGショックです。
前は40万円のロレックスを2個持ってたのですが、売却してしまいました。

  • 回答者:とくめい (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

使わなければ電池も無くなるので
10万くらいで買ったオメガです

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

家電量販店で安売りをしていた4千円ぐらいのものです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  

1万円程度の
ファッションウォッチ
です。
定価は凄く高く付いてて、実際の売価は安いってものです

  • 回答者:芭蕉庵 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

オメガのスピードマスター
5年前に18万くらいで買いました。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

普段会社にしていく時計は
シチズンの・・・2万円くらいのものです

遊びに行くときには
セイコーの5万円くらいのものです

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

エルメスクリッパーで20万です。
もう傷だらけです。
毎日使わなければよかった。
もう手遅れだから毎日つけてます。

  • 回答者:おげ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

オメガの時計で10万円位です。

もう10年は使っています。

  • 回答者:ロング (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

会社で使用しているので電波時計とカレンダーが付いているので1万5000円位でした。
記録関係で正確な時間と日にちが必要なので。

外出時は7万円のものです。

この回答の満足度
  

ロレックスのオイスターで20万ぐらいです。

  • 回答者:トレジャー (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

30000円位のGショックです。
値引きでそのくらいだったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

23000円の時計を使っています。フォリフォリの時計です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る