すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

埼玉県春日部市に、パルテノン神殿のような撮影現場があるらしい。
と、聞いたのですが春日部市近郊にお住まいで、ご存知の方いらっしゃい
ましたら、教えてくださいお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-05-08 14:58:48
  • 0

それは春日部にある、「首都圏外郭放水路」で、
江戸川と中川、大落古利根川の氾濫に備えた貯水池で、
見学することができます。
下記ページで詳細をご確認ください。
http://www.ktr.mlit.go.jp/edogawa/project/g-cans/frame_index.html

===補足===
ベストまでありがとうございました。
夏でしたら、きっと涼しくていいかな、行きたいなと考えているのですが、
近いのに機会がなくて、いつもテレビで見ているだけでした。
お役に立てたのでしたら嬉しいです。

  • 回答者:粕壁 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速のご回答ありがとうございました。地下にあって国の施設だったんですね
かなり大きくて迫力がありそうです。いつか行ってみたいです。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る