すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

ドクターハウシュカの化粧品を使ったことのある方いますか?
使用感を教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-05-08 20:45:33
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
エタノールが強いとは意外でした。
私もエタノールには弱いのでだいじょうぶかな・・・?
まずはトライアルセットで試してみます。

トライアルフェイスセットを使った事があります。
ナチュラルコスメですので使用感は普通のケミカル系のものとは違います。
フェイスウォッシュクリームが独特で、タッピングして使用します。もちもちのお肌に
なります。化粧水は植物の香りがかなり強く、わりとさっぱりしてアロマセラピー効果あり。
クリーム、乳液ともに重めでこっくりタイプ。浸透しにくい分油分がずっと残ります。
全体的に香りが強く、ドイツのコスメなので冬はともかく、湿気の多い日本の夏には重い印象。
私はウォッシュクリームは気に入りましたが、エタノールが強すぎたのかブツブツが出てしまい使用を断念しました。
トライアルセットを試されることをお薦めします!

  • 回答者:ecru (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る