すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さん、こんばんは。
もうじき土曜日になり、明日も仕事だと思うと憂鬱になります。
皆さんは、今夜は何時まで起きていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-05-08 22:27:47
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、短い時間帯に多くの回答ありがとうございました。

こんばんは。
奇遇ですね、私も明日も仕事です。
早いので11時には寝ます。もう眠いです。

最近、うちの会社では残業はおろか、休日に出勤しようと手当てがつかなくなりました。
それでもみんな出社しないといけない職種と会社の仕組みで困ったものです。
「来ないの?じゃあずっと来なくても後雇うから」とか言われてしまうので必死です。

日本の夜明けはいつなのでしょうかと勝海舟に言いたい気分です。

  • 回答者:胸にキラ星散りばめて (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

こんばんは。
土・日はお休みですが地区の神社のお祭があります。
今日も12時まで起きています。
5連休の後だしお金もつかえないので休みでも少し寂しいです。

  • 回答者:ソーダさん (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も明日も仕事です・・・
今夜は0時まで起きているつもりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も明日は「手伝い仕事」があります
1時までには寝る予定

  • 回答者:しゅうい (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時頃に寝る予定です。
明日も仕事ですか。頑張ってくださいね^^

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は12時まで起きています。

  • 回答者:y (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23:30に寝ますー
これ書いたらPCの電源落します

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も明日仕事です。
一時半頃寝る予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日も仕事です。
2時くらいに寝る予定です。

  • 回答者:たか (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも明日は仕事です。憂鬱。
今日はこれから風呂に入って、1時には寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は仕事が休みなので、12時近くまでsoodaで楽しもうと思っています^^

GWもあり、もう休みかって感じですが...
(贅沢で、ごめんなさい)

  • 回答者:q12w3e4rty (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
2時頃迄起きている予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう少しSoodaに参加して12時位に
寝るつもりです

  • 回答者:仕事大変ですね (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは!

晩御飯を食べすぎて、苦しくて眠れません。
Sooda!で少し遊んで、12時には寝ようと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜出勤ごくろうさまです
私は1時くらいです。
土曜は休みですが、地域の集まりがあるので、寝てるわけにはいきません。

  • 回答者:「匿名希望」はつまんなくね? (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時くらいまで起きていようかなと思っています

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時半くらいまで起きているつもります。
普段は11時には寝ているので、ちょっと夜更かしです。

  • 回答者:きぶらく (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日も0時半までです。
その後は気持ちよく寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時30分頃までは起きています。
私も明日は仕事なので、お互い頑張りましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫ですか?気楽にいきましょう♪
今日は1時ごろまで起きていようと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
明日は用事があって早くにでかけないといけないので、もう寝ようと準備していたところです。

  • 回答者:あんころもち (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までです。

いつもお世話になっております。

  • 回答者:コゼニゲバ (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ!あと一日頑張ってくださいね。
明朝も義母の病院のお供です。
11時30分には寝ます。

  • 回答者:ぷにゅ~! (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
今日はいつもと同じ2時頃まで起きています。

  • 回答者:匿名です (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日も仕事ですか、
無理せずに、それなりに、ガンバッテください!

仕事は休みですが、無理やり、掃除のボランティアに参加させられます。
仕事してる方が楽かもと思いつつ、明日は8時からなので、
零時ころには寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ23時には寝ます。
なんだか吐き気がするので寝ます。

  • 回答者:匿名。 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
僕は明日休みなので
24時過ぎぐらいまで
起きている予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は休みなので2時頃まで起きています。

  • 回答者:おおなに (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日も仕事です。
なので12時には寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
まだまだ仕事中です。
録画ドラマを観ながら 一杯飲んで寝るので、
3時過ぎまで起きてます。
今夜は「スマイル」観ます。

  • 回答者:クリームSooda! (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は休みなので1時過ぎまで起きています

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も明日仕事です。たぶん3時位まで起きています。
GWの反動のせいか今週は疲れました。

  • 回答者:とくこ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23時半くらいには寝ようと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一時ぐらいまで起きていようと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は休日なので、0時台まで起きています。

  • 回答者:明日は休み (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日も仕事です。職場へ行きます。
1時頃寝る予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は休みなのですが、出かける予定があるので、
0時30分~1時くらいに寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

決めてないっす。米雇用統計も発表されたし、面白そうな展開もなさそうなので、1時までには退屈して眠くなると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日もお仕事ご苦労様です。
自分は明日は休みなので今日は2時ぐらいまで起きてます。
たぶん深夜番組見てると思います。

  • 回答者:匿命係 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問があと少しで締め切るつもりなのでそれからですね。
12時過ぎかな。

  • 回答者:Soodaくん (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
私も明日は仕事です。がんばりましょう!
今日は1時ごろまで起きているつもりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
明日は休みなので1時頃まで起きています。
お仕事頑張ってくださいね。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も明日仕事です~明後日は休みですか?
一緒に頑張って乗り切りましょうね~

今夜は明日のタメにそろそろ寝ようと思います
でもあと1・2時間はやっちゃうのかも・・・・^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は 仕事休みだから 四時まで 起きてます

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は1時くらいまで起きている予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る