すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ほとんどの方が、GW明けの週末になるかと思います。
この週末(5/9~5/10)は、何をして過ごされますか?

私は、少しおさぼり気味だった、部屋の大掃除をしようと思ってます。

※5/11くらいに終了する予定です。

  • 質問者:週末のご予定は?
  • 質問日時:2009-05-08 23:47:49
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

週末も終わりました。
皆さん、予定通りだったでしょうか?
予定通り、実行中というご報告もありがとうございました。

ベスト回答は、1泊2日という、GWでなくても充分楽しめそうな
高知旅行を書いてくださった匿名希望さんに。
思わず、私も、いつか週末に実行してみたい旅行だったので
想像力ががんがんわきました。ありがとうございます。

高知県へ行ってきました。

かつおのたたきと、屋台の餃子を食べるのを目的に1泊2日です。

高知県県立美術館で山下清展をしていることを知りましたので、是非と思い見てきました。

150点ばかりの作品がとてもすばらしかったです。

何も知らずに、高知に行って思いがけなく得をした気分です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

GW遊びほうけて疲れてしまったので、その疲れを癒します。
(週明けには完全回復するように調整中)

天気もよく、有意義なGWでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日は友達と遊びました。残りの一日は、少し家のガラクタ、ゴミを整理します。というか整理しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に外出の予定はなく、家で、パソコンのギャオの無料動画で、韓国や中国の連続ドラマを見る予定です。

これが、結構、面白いですよ。

===補足===
時々、Soodaを覗きながら、予定通り、実行中です。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、バイトだったので働いてました。
明日は、休みなのでのんびり家の掃除と片づけ、甥っ子と遊ぼうと思ってます。

  • 回答者:疲れ気味 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可成り気温が上がって来たので、ホットカーペットの上敷き様カーペットを今日(土曜)洗濯して、ホットカーペットと一緒に、押し入れに仕舞いました。明日は(日曜)お布団を冬用から合の布団に替えます。従って、一日中洗濯ばあさんと掃除ばあさん.まかないばあさんを勤めます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車の洗車と出張準備です。

  • 回答者:sooda (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボランティアで町のゴミ拾いを行いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出かける予定はないので家族でゆっくり過ごす予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部屋の掃除と衣替えの準備をします

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テニス!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は旦那が仕事なので午前中は掃除
午後からこれから2人の子供つれて公園にでかけます。日焼けしそう!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部屋の掃除です。
最近さぼり気味だったので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

JR九州が主催するウォーキングに参加してます。
土曜・日曜と連ちゃんです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久々に晴れたので、掃除と洗濯です。
連休中何もせず、部屋が散らかり洗濯ものがたまり放題になってしまったので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気晴らしにドライブに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買い物
洗車
犬の散歩
決まっているのは、今のところコレだけです。

  • 回答者:煉瓦 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GWに撮った写真の整理をして
一緒に楽しんだ友人達に渡すための
データーを作ろうと思っています

  • 回答者:Dr ボンベ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は旦那がお仕事なので子供とこれからランチに出かける予定です。
明日はまったりとびDVDでも見ながら過ごしそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体調が悪いので、お医者さんに行ってきました。
この週末は安静にするようにって言われました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5/9は仕事です。
10日は子どもと過ごします。近くの公園で遊ぶぐらいにとどめておくと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供のこもりです。
嫁が子供会の役員をしているので土日両方とも会議に行っています。

  • 回答者:mobi (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家庭菜園の手入れ、子供の習い事の送り迎え、ショッピング等をして過ごします。

  • 回答者:きぶらく (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天気がいいのでデートしに行ってきます(嬉)

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9,10日は仕事です。
次の休みは14日です。

GW中も仕事だったので、特に変わりありませんね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は天気がいいので掃除、洗濯、洗車をする予定です。

  • 回答者:soodes (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜日は友人との飲み会です。
その後の予定はきまっていません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天気が良さそうなので、ふとんを2日間干そうと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜日は午前中仕事して午後から溜まったドラマを見ます。
日曜日は六本木でレッドクリフ2をみてその後NHKホールでクラシックコンサートに行きます。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとゆっくりしたいな~と思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も掃除をさぼっていたらほこりがたまっているので掃除をしようと思います。
衣替えもします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も家の大掃除です。
ガッツリやる事になると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マンションを見に行こうかな~って思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連休で家を空けていて、休み明けも仕事が忙しかったので
買物いけてません。
冷蔵庫の中が空っぽなので、食料買出しに行きます。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なにもしない予定です。
色々と疲れたのでボーッとしたいです。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボランティア活動に精を出します。

  • 回答者:34 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土日の2日間で、母&義母への母の日孝行を一日ずつする予定です。
母とは、書道用の筆を一緒に探しに行ってプレゼント。
義母へは、シャンパンと手作りディナー。
忙しいです~

  • 回答者:まいまい (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜日は仕事で職場へ行きます。
日曜日は家でゴロゴロしていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコン設定にかりだされます・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、GWはダラダラ過ごしたので、
その分を取り返すため読書などをしたいと
思います。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

HDDに録画した番組を選別し、DVD保存用と廃棄用に分ける作業をします。
その間に子供会活動の送迎や買物に行きます。

  • 回答者:土日も多忙 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9日は趣味関係の買い物とメイド喫茶に行って、10日はサバイバルゲームに行きます。
2日間の夜は酒を飲みながらSooda!をします。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は義母の病院の付き添いです。
明後日は午前中町内の清掃でゴミ拾いをし、午後は母の日なので義母宅にプレゼント持って伺います。
お掃除と衣替えもしたいのですが、きっと無理です・・・。

  • 回答者:・・・・! (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名探偵コナンの映画を見に行きます。

  • 回答者:ロンゴリオ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週末は天気が良いので部屋の掃除、布団干しをして過ごします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明後日 GWで 中止になった バーベキューを 再開しようと 計画です

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9日は、車を洗車します。別に先般の連休も外出せずに自宅にいたのですが、車の洗車まではできませんでした。
10日は、たまっているビデオテープの整理でもして、片付けします。

  • 回答者:受験生の親 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

衣替えと 部屋の模様替えに追われますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9日は仕事で、10日は家でマッタリしてます。

酒飲んで、寝てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅で、読書等をしながら、ゆっくり過ごします。

近くのソフトボール大会を見に行くかも?

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る