すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

CDはレンタルが基本。
ただ、返却してしまうと歌詞が分からなく、熱唱できなくてちょっと残念。
どこか歌詞を見られるサイトがあれば教えてください。

  • 質問者:カラオケ行きたい
  • 質問日時:2009-05-09 00:31:55
  • 0

・うたまっぷ  [http://www.utamap.com/]
・歌詞GET   [http://www2.kget.jp/]
・Yahoo!ミュージック  [http://music.yahoo.co.jp/]
・歌ネット    [http://www.uta-net.com/]
・UtaTen  [http://utaten.com/]New!
コレラなどはどうでしょうか。
ただ、これらのサイトは、ちょくでは、コピーができないので、印刷などのためコピーるるのであれば、
コピー可能な歌詞検索サイト ネットの沼地  
    http://webqua.blog45.fc2.com/blog-entry-25.html 
というところに書いてあるので参照してください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

歌ネットというサイトはどうでしょうか。こちらで私は歌詞を見ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌詞GETなら携帯から手軽に見れますよ^^

  • 回答者:ソーダちゃん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うたまっぷが有名だと思います。
ただ著作権の関係でコピペが出来ないので、画面を写真にとるなど工夫が必要です。

  • 回答者:mobi (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うたまっぷやUTA-NETを利用すれば宜しいのではないでしょうか。

ただ、あちこちサイトを自力でめぐるよりはCassiniのようなフリーソフトを使って取得するほうが楽だと思います。

無料歌詞探索衛星Cassini
http://members.tripod.com/qlxhnm/cassini.html

  • 回答者:TAD (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Yahooミュージック 歌詞

http://music.yahoo.co.jp/lyrics/

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うたまっぷはどうですか。
http://www.utamap.com/

===補足===
goo音楽にもありました。
http://music.goo.ne.jp/lyric/index.html

  • 回答者:リンク (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらで色々見れますよ♪
http://www.uta-net.com/

===補足===
良かったらこちらもどうぞ。
ギャオカラオケ(カラオケっぽいことができます)
http://www.gyao.jp/karaoke/slinstall/

  • 回答者:そーだちゃん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えっ、CD-Rとかにコピーしないんですか?
そんな人、初めて知りました。。

  • 回答者:コピ天 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

??????????????????????????????????

ヤフーミュージックでも見られます。
GuaOのカラオケで見る方法もありますね。

  • 回答者:匿 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌ねっと が歌詞 イッパイありますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る