すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

LOVE PHANTOMで(Bz)歌詞に載っていないところが
何を言っているのかわかりません。

だれかわかりますか?

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-10-25 15:46:35
  • 0

歌詞は載せられないけど これなら大丈夫なので
どうぞ  他の曲もあって良いですよ。
http://members.at.infoseek.co.jp/ai_mak/Bzkasi.html

  • 回答者:知識人 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんなサイトがあったなんて><
ありがとうございました^^

並び替え:

お教えしたいのですが、歌詞をそのままここに書くのは著作権に触れるのです。
カラオケによっては歌詞カードに乗っていない部分までちゃんと表示される場合もありますし、公式スコア(楽譜)を見ると載っている場合もありますので、そちらを当たってみるのはいかがでしょうか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

著作権の問題があるのですか><
不適切な質問をしてしまいすいませんでした><

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る