すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ゴールデンウィークも最後となりましたが、最後の土日曜日何をしますか。

  • 質問者:うどんだいすき
  • 質問日時:2009-05-09 09:50:40
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答ありがとうございました。

連休最後の土、日と仕事の人もあれば、連休の疲れを取るためにのんびりしている人、家の片付け、掃除、選択をする人等たくさんの回答をいただきました。

連休明けの1週間が過ぎ、この1週間が長く感じた人も多かったと思います。私が長く感じました。

私は妻と、土日に高知県にかつおのたたきと屋台の餃子を食べに行ってまいりました。とても美味しかったです。

体の不調な人もおられましたが、身体に気をつけこれから、仕事、家事等に頑張ってください。

本当にありがとうございました。

今日は旦那の誕生日なのでちょっとリッチに食事に行きます。
明日は母の日なので実家にかえります。
なんでも妹が餃子をつくってくれるそうなのでゴチになっちゃいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

並び替え:

友人の仕事の手伝いに行きました
雨戸の塗装です
下塗り、上塗りです
あとはまだ、塗装してないところの「マスキング」です

  • 回答者:仕事 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました.
.

最後の土曜日は映画を見ました。

ゆったりすごした一日でした。

  • 回答者:じn (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました.
.

子供たちは部活だったので、お弁当作ったり普通の一日でした。

  • 回答者:雨の昼下がり (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

マンションの見学に行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母の病院にいったり、先週の土曜日はそれで忙しかったですね。家にはいませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

友達と遊びにいきました。遊んだというより友達の家でゲームをして、そのあと外でしゃべりました。楽しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

寝てました・・・風邪っぽくて。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

土曜日はバイトを9時~17時までしてました。
日曜は、休みをもらったので1日家でのんびりする予定です。

  • 回答者:今からのんびり (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

仕事で疲れ気味の彼と1日中寝てました。
私も風邪気味だったので調度よかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

自分は出張準備です・・・

  • 回答者:sooda (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

ボランティア活動をします。

  • 回答者:f (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

仕事です。。。。。。

  • 回答者:ん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

布団を干して、整体に行って、ゴロゴロして過ごしました。

  • 回答者:ココア (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

とにかく疲れを取る事を第一に、簡単に家事をした後は、ひたすらくつろごうと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

久しぶりに夏日となったので、庭の手入れ&植物の種を撒きました。
でも、外は暑くて汗をかきながらやっていました。

  • 回答者:Sooda (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

掃除洗濯してあとはのんびり時間をすごします。

お昼寝もしました。

明日は母へプレゼントを持っていきます。

  • 回答者:((=´♀`=)) (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

クッキーを焼いています。うずまきクッキーを作りました。

  • 回答者:hiro (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

朝から掃除、洗濯、洗車です。

  • 回答者:soodes (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

病院の予約が入っているので行ってきました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

天気いいので洗濯掃除しました。
あとはゆっくりソーダします!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

DVDレコーダーのHDDがいっぱいになってきたので、
DVD-Rに焼いて、HDDのを消去しようと思います。

  • 回答者:匿名。 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

ひたすらゲームします。
誘いがあれば出かけます。
あとは少し夜に筋トレですね。

  • 回答者:ソーダちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

お天気がいいので衣替えの続きをやります。
とても大変です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

部屋の大掃除をしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

家事が終わったのでSoodaです。

  • 回答者:soodayo (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

今日は映画を見に行く予定です。

余命1ヶ月の花嫁、かなり大泣きしそう・・・・

  • 回答者:がん検診はlきちんと (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

夕方まで撮りだめしたビデオをみます。夕方からは家庭菜園の手入れをします。

  • 回答者:きぶらく (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

今日はのんびりです。いつものことですが。
明日は「母の日」の買い物にでかけます。

  • 回答者:ますこ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

JR九州が主催するウォーキングに参加してきました。
「3万本のつつじ」と書いてあったのに・・・・・。

駅の受付で
「今年はつつじは終わりました。
去年は今頃だったんだけど~」って。

しかも、試食販売するはずだったのに
店主の急病で中止。

ひたすら歩くだけで終わったよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

テレビ見ながら昼寝しながらSooda!します。

  • 回答者:どれかにしろ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

朝から、1時まで筋トレをしていました。
さっき、帰宅して昼食を食べたところです。
ソーダの回答が終わったら、買い物に行きます。
それが、終われば後はゆっくりお休みです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

GWの最初に田植えをしたので、その後の補植です。
朝から行ってて、今帰って、昼を食べ終わったところです。
機械で、乗ってばかりなので、田の中を歩くので、凄く疲れてしまいました。
少し、休憩、、、、です。

  • 回答者:とむ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

半日仕事でした。
午後はゆっくりしたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

本日は仕事でした。
先ほど終わりました。
これから食事をとって、買い物に行きます。

  • 回答者:煉瓦 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

土曜日は仕事、
日曜日は市民マラソンに出場します。
暑そう・・・。

  • 回答者:たか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

買い物に行って、本屋に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

久々に晴れたので、洗濯ものに追われています。
洗っては干して、乾いたらたたんで、また次のを洗って・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

親戚の子供と遊びます。
家でできる遊びをします。
トランプとか。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

土曜日は、洗濯、掃除、買物です。
日曜日は、気晴らしに出かけようと思ってますが
どこに行くかはまだ決めてません。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

掃除を終えたら近くのスーパーに買出しに行きます

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

近くの神社にお参りに行きます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

昼から自転車に乗って出かける予定です。
とても天気がよく気持ちが良い休日です。

  • 回答者:サイクリング (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

地雷で傷ついた心を癒しに
近場の温泉に行ってきます
今から出かけます

  • 回答者:負傷中 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

今日明日ともに仕事ですね。
最近連休が苦手になってきましたσ(^_^;)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

買い物に行こうと思います。

  • 回答者: (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

これから彼女と映画を見に行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

掃除、洗濯で終わりそうです
久しぶりに晴天になりましたし、沢山の洗濯物が乾きそうです

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

7日、8日は仕事でした。
今日も連休ボケが残っています。
休日は録り貯めた番組を見ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

連休後半は、天気が良くなかったので今を含めて洗濯を続けております。
洗濯は、午前中に終わりますがこの後、部屋の掃除が待っております。

買い物も行かなきゃ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

今日はPCの中のいらないデーター処理と
バックアップをしながら
天気もいいので 少し散歩します

  • 回答者:Dr ボンベ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

気管支炎になり、安静中です。
今年はずっと体調悪いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

GWにできなかったお部屋の片づけ&大掃除をしたいと思います。
幸いにも、窓を全開しても、気持ちのいい風がはいってきています。
天気もいいし。

それが終わったら、衣類の整理ですね。
衣替え、です。

  • 回答者:すいーつ♪ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

子供のこもりをしています。
嫁が土日ともに外出をしています。

  • 回答者:mobi (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

今から職場へ行きます。
仕事をしてきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

お天気でよかった、お客さま用のふとんを干して片付けなくては!
洗濯ものをして片付け・・・
家の用事がいっぱい!明日はゆっくりできるかなぁ

  • 回答者:のそのそ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

今夜(土曜日)は友人との飲み会です。
その後は決めていません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

土曜、地域の集まりがあり、これから出かける予定
日曜、子供会の行事で付き添い

  • 回答者:家族サービス (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

デートの約束があるので、ウキウキです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

部屋の掃除をする予定です。

長い事空けていたのでそろそろ掃除をしないとヤバいですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

こんにちは今日の東京は26度まで気温が上がるとのこと、こんな日は洗濯三昧
今、毛布を洗ってます。このあとシーツの洗たくとのり付けでパリッとしたシーツで今晩は寝るのを楽しみにしてます。♪(冬はのり付けしませんので)

  • 回答者:ミルミル (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

暦通りで私にとっては特に大きな連休ではなかったのですが、今日は久しぶりに晴れたので、洗濯して、布団を干してます。
あとは、冬用の一番厚手の布団をしまう予定です。

  • 回答者:主婦 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

しばらく、家を空けていたので、部屋の掃除です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る