すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

これを知らないと損をするということを教えてください。路上アンケートとか治験とかポイントサイトとかリート゛メールみたいなもの。金券ショップの賢い使い方とか。

• 質問者:きゆーさい
  • 質問日時:2009-05-09 17:09:46
  • 0

ちょっとずれるかもしれませんが、読み終わった本や聴かないCDをブックオフに売るとき、実店舗に持ち込むよりもE-Book Offの買取サービスのほうがだいぶ高く買い取ってくれるように思います(ネット上の店舗のほうが圧倒的に規模が大きいので、商品を受け入れて再販売する自信があるのだと思います)。しかも、買取価格にたいした差が無くてもライフマイルやG-pointなどのポイントサイト経由で買い取りを申し込むと、数十円程度のポイントが貯まるので余計にお得です。

新聞を購読されている場合、銀行からの自動引き落とし支払いにすると、新聞社によってはわずかな金額を割り引くところもありますが、その反面、粗品(ボールペン、メモ帳、洗剤、古紙回収袋、美術展などの招待券)を貰うチャンスが激減します(新規顧客の勧誘のときと、購読者の手渡し集金のときに配ることが多いので)。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こういうのをまってました。感謝。

並び替え:

docomoの携帯を持っている方
docomoのプレミアムクラブに入会しましょう。そして毎月のアンケートに答えましょう。ポイントが毎月20Pぐらいもらえます。

• 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ドコモの携帯でじぶん銀行を開いて500円もらいましたよ

今更ですが、今、PC購入は控えましょう。
後数カ月でWindows 7搭載のPCが出ます。

今買うと、超遅いVistaか、ちょい古のXPしかありません。
Win 7のアップグレードにもお金が要ります。

• 回答者:CCC (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

そうですね。ネットブックに押されて、安くなりそうですし

楽天の入札でポイントが貰えるやつ。
ほぼ毎月開催されています。
http://event.rakuten.co.jp/auction/special/2009/0501/

• 回答者:置看 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

さっそくやってみます

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る