すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

光熱費、通信費など毎月いくらかかりますか?私は、光熱費は1万円、通信費8000円くらいです。

  • 質問者:bg
  • 質問日時:2009-05-09 17:33:56
  • 0

並び替え:

3人暮らしで、

光熱費1万7千ぐらいです。

通信費は1万です。

  • 回答者:華 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

水道、電気、ガスで1万円を少しきります
通信費は8000円ぐらい

  • 回答者:変動 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2人暮らしで光熱費は1万円くらいで通信費は2万円です(携帯は主人の実家に一台ありしの分も支払っているため)

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分は切り詰めていて・・・光熱費で約7千円、通信費で約2千円です。

  • 回答者:sooda (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

光熱費はつきによってかなり変わりますが平均して1万円ちょっとですね。
通信費は2000円ちょっとです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

光熱費 13000円ぐらい
通信費は嫁と私の携帯代、ADSL代、固定電話代で8000円ぐらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一人暮らしだったころは

電気3000円くらい、ガス2000円くらい、水道3000円くらい、

通信費10000円程度でした

これから夫婦二人暮らしなのでどうなるかわかりません

  • 回答者:r (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

光熱費は8000円、通信費4000円くらいです。

  • 回答者:チームマイナス60% (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

光熱費1万円
通信費4000円

  • 回答者:x (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

光熱費  20000円(夏期)~36000円(冬期)

通信費  13000円~15000円

3人家族です。

  • 回答者:のんのん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

光熱費が1万円

通信費が9000円です

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

光熱費4,000円位(電気・ガス(給湯のみ)) 調理はカセットコンロ使用
ネット5,700円位
携 帯8,500円位
水道3,500円位(1ヶ月おき)
計 21,700円(水道込みの月)
計 18,200円(水道請求なしの月)

  • 回答者:一人暮らし (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

夫婦二人です。
光熱費が1万円前後。
通信費は1万5千円ほどです。
義両親の携帯代も払ってますので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1DKに一人暮らし。
光熱費は1万5千円くらい(電気・水道・ガス)
通信費は6500円くらい

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今は光熱費が2万、通信費は7000円くらいです。

  • 回答者:ゆい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

光熱費は1万5千円くらいですね~。
通信費は6千円です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

冬の光熱費は2万円以上かかります。
通信費は3,000円位です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

4人家族で、携帯は3人が使用しています。
光熱費は15,000円(電気・水道・ガス・灯油)→夏場はもっと安くなるかも。
携帯は3人で6,000円(ほとんど基本料金です)
通信費は電話+ADSLで4,000円
合計25,000円です。
平均より多い? 少ない?

  • 回答者:節約推進中 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3人暮らしです。
電気・ガス・水道で10,000円
通信費は固定電話+携帯で5,000円です。
それぐらいだと思います。贅沢もしていないし、節約もそこそこ?・・・かな?

  • 回答者:そこそこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

光熱費は9800円  通信費は9500円です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

冬場の光熱費は、1万5千円程度かかっています。最近は、1万円程度になってきましたが。

また、通信費は、7千円程度です。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

光熱費は約1.2万、通信費は8000~10000円くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

二人暮らしなので一人の場合よりだいぶ割安になりますが、
光熱費が計¥6000くらい。
通信費が¥2000くらいです。
二人とも携帯持ってません。

  • 回答者:匿名さん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

光熱費】水道、電気、プロパンガスで月40000円

通信費7000円位

  • 回答者: (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1人暮らしで、光熱費が約10000円、通信費が約6500円です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

【光熱費】水道、電気、プロパンガスで月12000円
【通信費】ネット、ntt、携帯電話で月7000円

先月はこれくらいでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わが家は、家族4人で
光熱費:3万円、通信費:7千円程度です。

  • 回答者:Sooda (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る