すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

みなさんの知っている芸能人で思い浮かべた時に、顔が混ざって区別がつかなくなる芸能人はだれですか?
私は永作博美さんと井上真央さんです。

  • 質問者:違いの判らない男
  • 質問日時:2009-05-09 19:09:59
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん回答ありがとうございます。
また区別のつかない芸能人が登場したら聞いてみたいと思います。

並び替え:

わたしは、片瀬那奈さんと滝沢沙織さんです。

ふたりとも、綺麗で背が高いです。

  • 回答者:じゅん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤崎マーケットの二人がどっちが、どっちなのか、

まったくわからず、同じ顔に見えます。

兄弟でもないのに。。。


タッチもいまだに分からないです。

  • 回答者:華 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水沢エレナ
http://www.amuse.co.jp/artist/mizusawa_elena/
松下奈緒
http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp736

年齢が違うので間違えるって事はないのですが、余りに似てて姉妹か?って思った程です。

  • 回答者:私だけ? (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケンドーコバヤシとキム兄ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

羞恥心の上地とつるの、ですね。今日もTV見ててわかりませんでした。野久保はわかるのに。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これは まさに ピッタリ ! の 方が 射ます。 それは 篠原涼子さん と 山田優さん この二人は 間違いない無く 顔混芸能人 の 代表だと 私は 思いました。

  • 回答者:NOW SOODING (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柏原崇さんと、山田孝之さんが顔が混じってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近の山田孝之さんは気持ち悪いです。

陸上のすえつぐしんご選手と芸能人の上戸彩ちゃんがかぶっちゃいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水野美紀さんと、水野真紀さんと
酒井美紀さんと、坂井真紀さんがバラバラになっています。

だいたい、友達と話すときは
渡部篤郎との人?
政治家の奥さんの人?
山崎パンの松井と噂があった人?
ファブリーズの人?     と確認します。

  • 回答者:私も美樹 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近は名前被りを気にしないのでしょうかねー
同じキャラクターが多すぎます。

浅倉大介さん
http://recochoku.jp/images/pickup/050225_photo2.jpg

MOON CHILDのドラムの樫山さん
http://odoroku.tv/vod/000002B3A/img/cap-l.jpg

↑この2人がとても似てると思います。

  • 回答者:海王星りり (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

U字工事の左の方と元オリンピック選手の荻原さんです
松田龍平さんと松田翔太さんです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

兄弟はどちらがお兄ちゃんかややこしーよー

はやみもこもちとわたしのかれしー

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おーそれは、絶対ですな
水嶋ヒロとはどのあたりまで??

浅見れいなさん
http://news.goo.ne.jp/entertainment/talent/W98-0020.html
金子さやかさん
http://news.goo.ne.jp/entertainment/talent/W02-0187.html

おふたりとも、いろんなドラマにちょこちょこと出演されていて
「あれ、こないだも何かで見た?」ということがあります。
金子さんは自分のブログで「両親でも間違える」というよなことを書かれてました。
http://blog.watanabepro.co.jp/kanekosayaka/archives/2009/02/post_355.html

  • 回答者:だりあ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

くりそつです。
写真でも同じ人に見えますなー。

森光子と水森亜土ちゃんです。
かなり長い間、この二人は同一人物だと思っていました。
和服を着るようなシリアスな役のときに「森光子」、子供むけ番組では「水森亜土」と
芸名を使い分けているのだと信じ込んでいました。

  • 回答者:mozuya (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なつかしいですね。
子供ながらに似てると思ってました。

速水もこみちさんと玉山鉄二さん。長身、小顔、イケメンでどちらか
区別つかなくなります。

  • 回答者:どっち (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新垣結衣さんと黒川智花さん。
二人並べば値がに尾でしょうけど別々でみると似て感じ(雰囲気とか)間違えちゃいますす。

高岡蒼介さんと賀集利樹さん。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は賀集さんは三宅健と混ざります。

区別が付かないのは双子でよく似ているので、マナ・カナ、斉藤翔太・慶太です。
双子だから仕方ないけど。

あとはモー娘。
人数が多すぎて誰が誰か全然解らない。

ミスチルの桜井さんとゆずの北川さん。
二人並んだら区別つきません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

モー娘は顔すらしらないので・・・
ゆずの北川さんは似てますねー。

私はドラマチームバチスタにでていたチームリーダー?桐生先生役の伊原剛志さんとモデル出身の照英(しょうえい)さんと海猿の伊藤英明さんとアンフェアの薫ちゃんこと加藤雅也さんの4人がキャラが被ってしまっています。

違うんですけど被ります^^;

最近は思いませんが、テレビに出始めたばかりの頃、水嶋ヒロがマツジュンを不味くした感じだと思いました(笑)

あと、(まだか)今CMしているプチウナにでている女の子と榮倉奈々ちゃんが似ているなぁ~と思います。

  • 回答者:ウナ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昔の伊藤英明さんはフジテレビのアナウンサー渡辺和洋さんとかぶりました。

吉瀬美智子さんと真木よう子さん

同じ頃に知った女優さんなので、『とにかく美しい』という共通点から、こんがらがってしまいます^^;

  • 回答者:美人っていいなぁ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

吉瀬美智子さん美人ですね。ライアーゲームできになりました。

柴崎コウさんと中谷美紀さんです。

  • 回答者:日 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

役もかぶりますねー。

石川亜沙美 と 田丸麻紀
似ていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

田丸さんはいろんな人が少しずつ混ざります。伊東美咲さんも混じるかなー。

新山千春さんと八田亜矢子さんです。
最近は何とかなってきましたが、八田さんが出始めの頃は全然分からなかったです。

  • 回答者:おとくい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妻夫木&オダギリですね

  • 回答者:● (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏だけ出てくるチューブのボーカルの人
(検索したら「前田」さんという人のようでした。)
と、
さまぁ~ずの人
(三村さん?)

暫くの間は同じ人だと思ってました・・・(苦笑)
夏限定の歌を普段は歌っているので、他の季節は芸人さんとして活動しているのかなって。

名前については、今ここに書き込みをするために
調べてわかったくらいです。
(芸能人の名前にうとくてスミマセン)


ちなみに他の方が書かれていた、
マナカナさん、タッチ、おすぎとピーコもどちがどっちだかわかりません(苦笑)

わからないものが多すぎる・・・。

  • 回答者:芸能人名前オンチ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マナ・カナさん は黒子の位置で、判断可能らしいのですが、
お笑い芸人の タッチ は、全く区別できません。

最近のCMでは、キムタクと山Pは、どっち?と、思いました。

  • 回答者:匿名ちゃん。 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダルビッシュ有と香取慎吾です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私はダルビッシュ有さんと岡田将生さんが混ざります。

浜崎あゆみと倖田來未です。
前は区別がついてたけど、この2人どんどん似てきているような……。

  • 回答者:lyre (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上沼恵美子さんとつんくさんですね。
昔は水谷豊さんと根津甚八さんの見分けがつきませんでした。

  • 回答者:kenken (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おー根津さんなつかしーですね。顔の輪郭までは思い出したのですが、最近見てないですね。

水嶋ヒロと嵐のメンバー(松本くん?)です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フックンとモックンです。

  • 回答者:え (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮崎あおいと榮倉奈々です。

一瞬どっちかわからなくなります。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

写真だけ見せられたら区別できないかもです。

玉山鉄二 と 玉木宏

沢村一樹 と 北村一輝

※ 名前も似てるから余計わけ分からなくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

北村さんは最初ローリー寺西さんとおもってました。

キム兄と、ケンコバです。
どっちがどっちかわかりません。

  • 回答者:匿名。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

加藤ローサさんと国仲涼子さんです。
最初本当区別つきませんでした。
似てます

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ローラチャンさんもあるとおもいます。

石原よしずみさんと鬼の面です。

  • 回答者:がお (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

浜ちゃんとピグモンもあるとおもいます

キムタクと山Pです。
コマーシャルを見てますます区別がつかなくなりました。

  • 回答者:どっち? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

似たような髪型にされると紛らわしいです。
パソコンの区別が??

はるな愛と椿姫彩菜ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シェイラと梨花です。
どちらも素敵ですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

初めて見たときにすぐに似ていると思いました。

双子タレントは絶対まちがえますね。
おすぎとピーコ
たっち?
ふたりっこをされてた双子の子たち・・むつかしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小雪と富永愛です。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たしかに頭の中で思い浮かべたら混ざってとうじょうしました。

金城猛と山之内豊です、レッドクリフになぜ山之内くんが出てるのかなあって思いました。

===補足===
武でした
間違ってました。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょこと混じりますね。
竹野内豊だよー名前も混じるよー

黒木瞳さんと川島なお美さんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

雰囲気ありますね。
でも私の頭の中の映像はまだ別々に登場します。

元ノルディックスキーの 萩原兄弟 と  マナ カナ です  わからん

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラルクのハイド ⇒ 水嶋ヒロ ⇒ 嵐の松本潤

似てる。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

松本潤さんは最近黒すぎますなー。

加藤ローサと国仲涼子
全然わからない・・・
他にもいたはずなので思い出したら補足します。

  • 回答者:ソーダちゃん (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おすぎとピーコ
水野美紀と水野真紀

特にこの2組は区別がつかないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有難うございました。
水野美紀さんと水野真紀さんは名前から間違えますね。

おすぎとピーコ
柴咲コウと中谷美紀
川島なお美と杉本彩

===補足===
これなんか、ほんとよく似ていると思います。
http://www.kanebo-cosmetics.jp/coffretdor/direction/images/elegance/picture.jpg
ちなみに中谷さんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有難うございます。
たしかに中谷美紀さんの顔を思い浮かべると柴咲コウさんがじゃまをしますね。

別々に見分けが付きません
羞恥心の「上地」くんと「つるの」くんです。

もう年だな~と自分でもあきれています。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有難うございます。
私は区別つくのでまだ若いですね。

鈴木えみと佐々木希です。今も区別がつかないです。

  • 回答者:ゆい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有難うございます。
同じ髪型メイクにされたらわかりませんね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る