すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

Yシャツのブランドでそこそこ有名なブランドを教えてください。。スーツを着ての仕事をしているので、ネクタイとYシャツをプレゼントしたいと考えています。。。できればブランド名とURLも教えてください

  • 質問者:aaa
  • 質問日時:2009-05-10 18:25:59
  • 0

並び替え:

ラルフローレンです。

女性でも男性でもかっこよく決めれます。http://global.polo.com/global/V2/default.asp?cid=8&langid=&sto=

  • 回答者:るるふ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

CHOYAなんですが。ぜひ
http://www.rakuten.co.jp/eshopchoya/

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブルックス・ブラザーズ、昔は「POPEYE」と言う雑誌でも定番のように取り上げられてましたが今でも着心地いいし、お奨めです。
Yシャツプロパーのブランドではありませんが、ラインナップもかなりあるし種類の豊富さでは引けをとりません。
オンラインでも購入可能です。
http://www.brooksbrothers.co.jp/index.html
一度アクセスしてみてください。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

http://item.rakuten.co.jp/lecaprice/bbk70489/
バーバリーのシャツはすてきですよ。
デパートなどでも売ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

有名かどうかは分かりませんが、種類が多いので、選びやすいと思います。また品質もそこそこ良いように思います。ozieというブランドです。楽天やyahooにもありますし、URLは http://www.ozie.co.jp/ です。お役に立てば幸いです。

この回答の満足度
  

CHOYAです。
http://www.rakuten.co.jp/eshopchoya/

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る