すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

このパンツに合うコーデを教えてください

先日
http://www.honeys-onlineshop.com/shop/goods/goods.aspx?goods=663075...
このパンツのベージュを購入しました。

しかし上に何を着たらいいのか、靴をどうすればいいのか考え中です::
ちなみに普段はラルフなどのカジュアル系、ナイキなどのスポール系をその日の気分で着ています。

どうかアドバイスお願いします(><)

===補足===
すみません;;
こちらです!↓
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?qid=1242430602

  • 質問者:skymomon
  • 質問日時:2010-06-18 20:31:39
  • 0

並び替え:

ちょっとガーリーな感じにするんだったら、ハイネックの白シャツ。袖はちょっと丸みのある感じで、レースがついているとなお可愛いと思います!
それに今よく出てる麦わらの帽子(ごめんなさい、名前が分からない。梨花さんがよく被ってるような帽子です)かぶって、ちょっと大降りなネックレスとブレスレットをつけて、ウェッジソールの足首で紐まくようなサンダルはいたら、超可愛いと思います!
あとは、ちょっとたっぷりした長めのシャツを着て、ズボンちら見せでちょっと小悪魔系とか。バランスを見て、ベルトをしてもいいかも。その時は足下はリゾート系でビーチサンダルの可愛いの(ヌーディー系、ゴールド系にキラキラとか)か、ちょっとロック系の後ろジッパーのサンダルとかいいと思います。
何より、やっぱり本人に似合ってるかどうかなので、鏡をよく見ながら、自分に合うバランスを見つけてくださいね♪

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

かジュアルっぽいので、少しきれい目を合わせるのはどうですか?
靴はブーティにして、上は白のシャツ。
シャツはクタっとしてるもので袖はまくって胸のボタンも外して、中はタンクトップ。
可愛いパンツですよね。

  • 回答者:na2 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっとハードな靴を履いて足首から少し弛ませた靴下を覗かせると可愛いかも。
http://item.rakuten.co.jp/sakaiya/10010244/

上は、タンクトップにシャツを羽織るのはどうでしょうか?

私ならのコーディネイトですが、いかがでしょうか^^
靴がごついぶん上半身が華奢でかわいらしく見えますのよ~

  • 回答者:可愛く着たい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

パッチワーク (ワッペン)を付けたら かわいいですね 最近 無地などシンプルな パンツなど多いですが 自己流のデコレーションも いいですよ
http://wappen-cook.net/

  • 回答者:ケロ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

洋服が写っていません・・・。

  • 回答者:とくめい (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

パンツが映っていないですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る