すべてのカテゴリ » ファッション » メンズ » ファッション

質問

終了

紳士服のブランドで、「Lu・・ Fe・・・・・・・」とかって、ブランドをご存知の方は教えて下さい。
どれ位の年の男性向けですか?
また、50台後半の男性にお薦めのブランドがあれば、一緒に教えて下さい。
よろしくお願いします。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-05-10 19:26:39
  • 0

ルイ・フェローという正解が既に出てしまっていますので、
他の50台後半向けのおすすめをいくつか。サイズが揃っていて、清潔感と、
さりげないお洒落を演出することが可能なブランド/ラインという前提で:

・Brooks Brother's=アメリカ東海岸風のトラッドで、無難です。        
  サイズ展開も豊富なので、中年太りしていてもなんとかしてくれます。
  ノン・アイロンのシャツは、ドラム式洗濯乾燥機につっこんでも皺になりません。

・LAND'S END=通販です。厳密にはブランドとは呼べないかもしれませんが、
  サイズ展開が非常に豊富で、お直し等の対応もスピーディー。もともとそれほど
  高価ではないのですが、ときどき激安の70%OFFや80%OFFのアイテムが出て
  きます。ブルックスよりは少しカジュアル寄りのトラッドです。

・L.L.Bean=カジュアル、アウトドアの店です。50台後半男性のカジュアルというと、
  悪目立ちするゴルフのブランドのマークが入っていて垢抜けないことが多いので
  すが、L.L.Beanなら嫌味なく若々しく見えます。物も丈夫です(特にブーツ)。

・Banana Republic=カジュアル。 ターゲット層はおそらく40台ぐらいまでだと思いま
  すが、50台でも着られる服もあります。Gapの傘下で、Gapより高級感があるの
  に、コストパフォーマンスはGapよりずっと上です。

• 回答者:30台後半男 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ルイフェロー Louis Feraud でしょうか?

お勧めは体型によっても異なるような気がします。
ダーバンは細身な感じで好きです。
五大陸もいいですね!

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50年代の男性であれば、KENTやJPRESS辺りが良いかと思います。

• 回答者:sooda (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る