すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

クリスマスプレゼントの質問です。
今、クリスマスプレゼントで相方さんにあげるプレゼントを決めてる途中なのですが、どれにすればよくわかりません。
相手は20代後半で僕はまだ10代中間です。
相手は男です。

つい数ヶ月前に始めたバイト代で買う予定なのですが、結局「物」で悩みます。
値段はタイにいるので、できたら4000バーツ
5000バーツ以内の物にしたいです。

チョイスとして考えてみたのは
1.ネクタイ (ネクタイはあまり付けないらしいので、ちょっと?)
2.時計 (値段が一番張るが結構良い物だと個人的に思います)
3.ネックレス
4.ブレスレット
5.財布 (僕的には一番プレゼントとしてあげるのに悪い物だと思います)

相手も大人なので、ブランド品の好き嫌いもあったりするのでそこもすごく悩みます。
(僕自体ファッションとかブランドとかわからないので)
聞いたりするのも良いのですが、やっぱり「サプライズ」なので聞けません。
ペアのネックレスも良いな。 と思ったことはあるのですが、多分相手はペア物は嫌がるし、いつか相手は結婚をしてその時は別れるという前提で付き合ってるので個人的には思い出に残ったりするものはちょっと嫌です。
本当はペアのほうが嬉しいですが。

クリスマスカードもあげます!

で重要な質問は、(女性の方でもいいです、男性の方でもいいです)
1.クリスマスプレゼントであげる物は(上の5つ)何にしたらいいか(もし、上になかったらぜひ、書いてください。)

2.おすすめな感じの品物、ブランドもあったらぜひ、書き込んでください。

思いが一番と言うのですが、やっぱり僕には伝え方がわからないので難しいです。

宜しくお願い致しますM(_ _)M

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-12-19 22:34:03
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
プレゼントはインテリア系のアロマ?を買いました。
プレゼントはまだ渡してないのでアフタークリスマスプレゼントになりますが。
ご回答ありがとうございました。

並び替え:

ネックレス若しくはブレスレットが良いと思います。

将来的には別れるのかも知れませんけど、ずっと先のことまで考えるより

今一緒にいられることを大事にしてペアの物にする方が素敵だと思います。

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://www.enlvs.com

• 回答者:131421 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度

3ネックレス
その方の好みがわかるならこれがいいかなと思いました。これなら服の中に隠せば、どんな服着てもつけてもらえる…と思います。それかキーホルダーとかストラップとかなら仮に別れたとしても持っててもそんなに違和感ないんじゃないかと思いますがどうでしょうか?
ブランドは私もよくわからないですが、兄はBVLGARI結構好きみたいです。(兄は相手の方と同じ、20代後半です。)香水とか駄目でしょうか?嫌いな方は嫌いなので、普段香水つけてるならいいかもしれないです。
頑張って下さい。素敵なクリスマスになるようお祈りします。

• 回答者:ぴこ (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり食べるものがいいと思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る