すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

個人で違法捜査や警察等の研究をしています。逮捕、勾留の経験のある方、是非その体験を教えて下さい。

  • 質問者:こうちゃん
  • 質問日時:2009-05-10 20:12:20
  • 6

大学院で、実際の事件の公判資料(捜査資料)を読みましたが、事件の概要や被告人供述調書の変遷をみても、明らかにでっち上げ事件だということが分かりました。
公判の結果は分からないんですが、有罪にはなったんでしょうね。笑っちゃいました。

ちなみに、他言厳禁なんですが、これだけなら事件を特定できないですから、問題なしですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

詳しい説明、有難うございます。返事が遅くなってすみませんでした。

並び替え:

とある事件にまきこまれて拘留されたことがあります・・・。思い出しただけでもドキドキします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る