すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

髪を早く伸ばす方法を教えてください。

  • 質問者:ロン毛
  • 質問日時:2009-05-10 22:28:30
  • 0

並び替え:

腰のある美しいロングヘアにしたいのであれば、エレンス2001シリーズがお勧めです。
髪が早く伸びるだけでなく、つやつやピカピカになれます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜更かしすると髪の毛は早く伸びます。

美容師さんが言っていました。

  • 回答者:メイビー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヘアアイロンで伸ばします。ストレスをためず、ぐっすり眠ります。

  • 回答者: (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

コンブとかワカメをとってみてはどうでしょうか。髪にもいいみたいですし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アクセルレーターという育毛剤を使うと伸びるのがはやいですよ。高校生の時につかっていました。
値段も千円未満でお手頃です!!

この回答の満足度
  

昨日娘に聞かれたところでした。
結んでると伸びるの早いですね。

  • 回答者:ハハ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

髪の毛先を数ミリだけ、本当に少しだけ切ると、髪が防衛反応を起こして伸びようとするので結果的に伸びるのが早くなるそうです。
爪も同様らしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミレットエキスを飲むと伸びが早いです。美容師にもビックリされましたよ。DHCのが安いです。

  • 回答者:あdsf (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最後に水を被るといいです。
シャワーで頭皮に水を届かせると尚良いです。
美容室で教わった方法です。
カットモデルしあって短くなりすぎたら必死に水被って伸ばすそうですよ。

===補足===
すみません。洗髪の最後に水を被るです。

  • 回答者:キムタクも言ってました (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一日に何回も髪を梳かすこと。

毛根が刺激されるので、髪の発育も良いはずです。

  • 回答者:長髪 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

髪を結わいているとのびるのがはやいです。

以前にずっと片方だけ耳の脇からかき上げるようにして結わいていたとき、

美容師さんに こんなに左右の長さが違うわよ といわれたことあります。

  • 回答者:なな (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る