すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

携帯電話でブックマークしてるものあれば一つあげてみてください。

  • 質問者:TOMOJ13
  • 質問日時:2009-05-10 23:37:11
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ヤフーオークションは使えそうですね!!回答ありがとうございます!!

名古屋市交通局。
市バス、地下鉄の乗り換え案内や時刻表が調べられます。

  • 回答者:なごやん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分も京都市交通局ブックマークしてるんです!!仕事柄めちゃめちゃ助かってます。

並び替え:

ヤフオクは外せません。

  • 回答者:yagi (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯版アイタウンページですね。
地図も出て結構使えます。

  • 回答者:回答者 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀行のモバイルバンキングです。

ATMのオートロックサービスを使用しているため、急に出金する時に解除しないといけないので登録しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乗換案内アクセス

出張で地方都市に行った時、とても重宝してます

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトなどたくさんブックマークしてますが、
よく使うのは「Yahoo路線情報」です。
電車の時刻表がわりに使ってます。

  • 回答者:とく子。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビモバイルです。
毎日最低1ポイント分のクリックポイントがあります。あと、くじ1回(当たれば高額ポイントも)、そしてポイントジャンボ宝くじ期間中なら、ガラガラ玉が毎日3回分もらえます。毎日、必ず1回はアクセスします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤマダ電機です。

ヤマダ電機の"ケータイでポイント"に登録しているので、
来店ポイントルーレットによく使います。

実際のところ、毎回携帯でWEBに接続しなげればならず、
また、セキュリティー上すぐに表示コードが無効になってしまい
支払いレジで再度接続し直さなければならないなど手間取ることが難点です。

本当のところポイントカードの方が使い勝手は良かったと思う今日この頃です。

  • 回答者:タリラリラン (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐渡汽船運行状況照会。
乗りたいとき、港まで行って欠航だととても悲しいので。

  • 回答者:田舎もん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフオクですね。1番利用してるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトなどブックマークしてますが
一番実用性と役に立ってるのが「無料乗換アクセス」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

mixiをブックマークしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る