すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

最近「得した!!」と思った買い物はありますか?
私はネットオークションで欲しかったブレスレットが思っていた額の1/5で買えた事かな?
それ以外は全然ダメです。

  • 質問者:moon
  • 質問日時:2009-05-11 14:38:16
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ご回答ありがとうございました。
とても楽しく拝見させて頂きました。
感謝を込めて。

ドラッグストアで買い物をしようと思いながら忘れて帰宅してしまいました。
家に帰ったらそのドラッグストアからDMが来ていて、ハガキ持参だとポイント7倍と書いてあったので「忘れて良かった〜」と思いました(^^)

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

凄い強運の持ち主ですね。
ポイント7倍は大きいです。
福よ~、こっちにも来い!!・・少し分けて下さいね・・笑。

並び替え:

新型インフルエンザの影響でしょうか、豚肉が安く手に入ります。
あまり気にしていないのでお料理に使っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

富士通の新品パソコン(ビスタ)がヤフーオークションで
33000円(送料込み)で買えました。
落札できた時、舞い上がりました!!

企業用で5~6万の物だと思いますが
私には十分です

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読みたかったマンガをネットオークションで落札できました。
近所の古本屋にはないし、安く買えたので満足してます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供服です。
保育園に通うのにたくさん必要で。
ノーブランドのものが多数でしたが、キレイなものばかり40点ほどで送料込で1800円くらいでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安いのですがホームセンターで除湿剤を158円で購入できたことです。
昔は158円セールで売っていましたが今は安くて198円なので。

  • 回答者:久美 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オークションで、¥1000まで行き
別の方が¥1100で落札されたのですが、
なぜか、次点のわたしになり、競う前の¥100で落札できました。
送料の方が高かったです。

腕時計です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドンキーで 子供用のドリンク賞味期限近いものが
10円でかえたことです。99円でいつもかってるので
びっくりしました。ラッキーでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーを買おうとかごに入れていたんですが、
しばらく店内を巡回していたら半額コーナーがあって
そこに同じものが半額で!
賞味期限はまだ余裕あったので大満足!

  • 回答者:f22 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

500mlの緑茶を1本50円で買えました。

  • 回答者:水晶 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もPSPが思わぬ値段でヤフオクで売れたので得した~~って思ってます。
逆ですね(笑)しかも3週目に入っても売れなかった物でしたがやっと売れて嬉しかったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は・・・
しばらく着ていなかったスーツのポケットに5000円札が入っていたことです。
実質は得していないですが、気分は味わえました。

  • 回答者:カイロ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定価280円くらいする野菜ジュースを特価で198円で買えたことです!
箱買いしました!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フリーマーケットで子供のサンダル50円で。アディダスのシューズ450円で買えました。^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先日契約した自動車です。
新車で購入した車は減税対象の車でしたので税金が安くなりました。
新車の状態でローダウン、ホイール、タイヤがセットになっていたので
それだけでも20万円はお買い得でしたよ(*^^)v

  • 回答者:はな (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらもオークションで
いつも使用しているファンデーションが
5分の1くらいの値段で買えたことです。
新品ではありませんが、殆ど新品状態でした。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13000円位する リーボックのウォーキングシューズを
2900円で 買えたことです♪
ちょこっと疵があるとのことでしたが
どこかわからない状態で、とてもラッキーでしたv

お得にゲットできた時って、とっても幸せな気分に
なれますよね~
(*^^*)

  • 回答者:色は黒でした (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じくオークションですが、送料込で卓上大きめ扇風機をゲットしました。
競う入札者もおらず、たった120円でした。

これで送料込み、出品者さんがマイナスなのにゲットしちゃって
申し訳なかったですが、スゴイうれしかったですね!!

最近は買う前にオークションでチェックするようになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る