すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

韓国ドラマでお勧めの作品はどんなものがありますか?

  • 質問者:ジャズ
  • 質問日時:2009-05-12 06:49:38
  • 0

並び替え:

ガラスの靴です。おもしろかったですよ。

  • 回答者:garuma (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

チェ・ジンシルさんが出演されていた
あなた、そして私 です。

神様、お願い
愛しのおバカちゃん
がいいです。

  • 回答者:娘 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

悲しき恋歌
天国の階段 がコテコテの韓国ドラマだなー!と思わせる作品です。

  • 回答者:韓国人!? (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

イチオシがあります!!

私の名前はキム・サムスン

女性で、アラサーだったら1度は観て下さい。
元気になります!!

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私が始めてみたのは「真実」でした。
韓国らしい、ドロドロのものでした。
ドキドキしながら見たのを覚えています。

題が忘れてしまったのですが、奥さんがガンで亡くなるドラマが良かったです。
泣いて、泣いて・・・泣きながら観ました。
もう一度観たいと思っているのですが、題が分からず探す事も出来なくて・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「オールイン」
「ガラスの靴」
「ホテリアー」
「天国の階段」
「悲しき恋歌」
「チャングムの誓い」

最近のでは
「私の男の女」
「太陽の女」
「バットラブ」

ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

泣きでは、雪の女王・春のワルツ
そのた、銭の戦争・朱蒙などなど
毎日GyaOとYahoo動画は見てます。
休日になるとライブドア動画で日本TVドラマ一気見(医龍・ゴッドハンド輝など)

  • 回答者:見聞録 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

昨晩見終わりましたソドンヨはよかったです。

時代背景は、
日本では聖徳太子の時代、朝鮮では百済(ぺくちぇ)新羅(しっら)高句麗(こぐりょ)鼎立時代です。

あらすじは申しませんが、大変よくできております。はまります。

  • 回答者:そどんよな (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

私は明るく前向きなラブコメディが好きなので
・9回裏2アウト
・パパ3人ママ1人
・愛しのおバカちゃん
などがオススメです。

  • 回答者:チョア (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

私の名前はキムサムスン-ニコニコ○画で無料で全て見れます。私も30台なので結構はまりました。

噂のチル姫-長いですが、韓国のホームドラマにはまりました。

  • 回答者:とらこ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

私のオススメ韓国ドラマです
『宮』・・・王子様と女子高生の恋愛話、ユンウネちゃんの演技が光ります。
『私の名前はキムサムスン』・・・パティシエと実業家の恋愛話、ヒョンビンかなりイケメン
『不良主夫』・・・ホームコメディかなり笑えます。
『キツネちゃん何しているの?』・・・年下の男性と年上女性の恋愛話
日本ドラマとは全く違う、急展開は当たり前(笑)な韓国ドラマは見ていて飽きませんね。
韓国の方はとても家族を大切にするようです。日本人の私も見習いたいです^_^;

  • 回答者:ジュジュ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

チェジゥとクォンサンウ主演の

天国の階段

これが絶対おすすめですね!

最終回につれて、涙が止まらない…
これを考えた原作者は凄い!

  • 回答者:クkォンサンウがかっこいい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

「ガラスの靴」がとってもおすすめです。ドロドロ~なドラマで次から次へと見たくなるおもしろさです。

「私の名前はキムサムスン」30代の女性であれば、ゲラゲラ笑って泣いて恋できるお話です。

  • 回答者:マリア (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

いまWOWOWで放映しているチェ・ジウの「スターの恋人」を
お勧めします。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る