すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

韓ドラマにはまっています。
恋愛もので、ちょっと楽しめるものを教えてください。
気に入っているものは、「キムサムスン」「コーヒープリンス」「マイガール」「キツネちゃん何しているの」
などです。
できれば学園もの、時代劇ものはパスです。
お正月に楽しみたいと思います。
ダブっても構いません。
キュンとなるような、同じ恋愛をしている気分になるようなもの、教えてください。
宜しくお願いいたします。

  • 質問者:きゃのん
  • 質問日時:2010-12-08 19:22:11
  • 0

並び替え:

エアシティは見る前は全く期待してなかったのですが、見だすと続きが気になって
最後はハッピーエンドでもないのに、何故かスカッとした感じで見終われました。
“こういう形もいいな~”という私の感想です。大人な感じで。
お決まりのチェジウさんで今噂の人と共演してます。(ただし、相手役ではない。)

  • 回答者:エアあわわー (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はラブコメ系しか見たことは無いですが、
今まで見た中では、ファンタスティックカップルとラストスキャンダルが好きでした。
特にラストスキャンダルはかなりはまりました。

  • 回答者:ayu (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「美男ですね」チャン・グンソク、パク・シネ主演
「ごめん、愛してる」ソ・ジソブ、イム・スジョン主演

どちらも学園ものではないですが、オススメです。

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「美男ですね」は、タイトルからして楽しそうです!

学園ものでは無いですが「ぶどう畑のあの男」がオススメです。
コーヒープリンスのウンちゃん役の子が主演のドラマでラブコメです。
後「1%の奇跡」も面白かったですよ^^
私もキムサムスンとコーヒープリンスは見ましたし凄く面白かったので多分好みが似ていると思います。
なのでこれも気に入ると思いますよ~。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ウンチャン、かわいいですもんね!絶対に見ます!
どうもありがとうございました。

宮(クン)かな^^^^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
実は宮は1話だけ観て、そのままでした。
ちょっと気になっていましたので、観てみますね。
確実にはまるとは思います。

ラブコメディ系がお好きなようなので、オススメは
「タルジャの春」・・・チェリム、イ・ミンギ主演
「フルハウス」・・・ピ、ソン・ヘギョ主演
「私の生涯最後のスキャンダル(ラストスキャンダル」・・・チョン・ジュノ、チェ・ジンシル主演
「ファンタスティックカップル」・・・オ・ジホ、ハン・イエスル主演
「9回裏2アウト」・・・イ・ジョンジン、スエ主演
「波乱万丈 ミス・キムの10億作り」・・・キム・ヒョンジュ、チ・ジニ主演

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

出演者が記載されており、ありがたいです。
ずいぶん俳優に好き嫌いがあるので・・。
田舎でして、ぱっと見たところ「9回裏・・」は
置いてあったような気がします!
チェックいたします!

パリの恋人
ラブストーリーインハーバード

かな

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ラブストーリーインハーバードは、聞いた事がないのでっ
ネットで調べてみたいと思います。
ありがとうございます!

雪の女王です。サンスンと同じヒョンビン
役柄は違いすぎるが、笑える 泣ける

  • 回答者:씨야  (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

実は、現在「雪の女王」観ているんです!
サムスンと全く違うヒョンピン、カッコイイですね。
泣けそうな感じでとまどってはいますが、
笑えるのですね。
続けて観ます!

「火の鳥」は良い作品でした。落ち着いたドラマです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こちらの作品は、レンタルであまり見た事がありません。
「恋愛時代」の落ち着いた感じも好きですので、
発見したら、要チェックします!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る