すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

「みなさん、今日のご予定は?」
お仕事の方、お疲れ様です。
私は今日は予定が何もありません。一日テレビを見ながらパソコンします。
勝手ですが、昼過ぎには終了させていただきますのでご了承くださいね。

  • 質問者:55号
  • 質問日時:2009-05-12 09:17:46
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました。
ベスト回答は「主婦」さんに・・・・・・・。
土踏まずの一日というのがとっても気に入りました。今日は私も土踏まずの一日です。
みなさんまたよろしくお願いいたします。

私も今日は、夕方までなんの予定もありません。
ワーイ!!!
で、ずっとPCの前に張り付いています。
今日は、一日出かけないと決めているので、パジャマです。
(我が家では、土踏まずの一日と呼ぶ)
これから楽天をウィンドウショッピングします。
主婦なので、夕方になったら、家族がみんな帰ってくるので、夕食の支度です。

===補足===
ベスト回答ありがとうございます!
楽天で、欲しい物をリストアップしてて(でも見るだけ)戻ってきたら、ベストをいただいていたので、すごく嬉しかったです。
お互い貴重なお休みを楽しみましょうね(^^)

  • 回答者:主婦 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足コメントありがとう。

並び替え:

私もPCしますよー
しかし蒸し暑くなってきましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事です。
今は昼休みでSoodaしてます。

  • 回答者:アロエ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無職なのでずっとSoodaしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日病院へ行って疲れたので、家でゆっくりします。
ネット三昧になりそうです。

  • 回答者:病院嫌い (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月曜定休ですので、本日より一週間の始まりです。
気合い入れて働きます。

  • 回答者:ポポ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日もお仕事です。
夜は早く帰って、TVでも見ます。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から郊外に出て、野菜の買出しに行きます。
玉ねぎで漬物を作ろうと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中は仕事で外に出てたので
これらから家の中の掃除と後はごろごろ?

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中は仕事でした。
さっき帰ってきて、これからご飯です。
午後はパソ子でサイトめぐりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家の中のそうじをします

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に予定はないけど、掃除洗濯お買い物がたまってますね~
雨が降りそうだ...買い物は明日にしよ。

  • 回答者:おくさん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後3時まで仕事です。

その後は、酒飲んで寝てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます^ ^


今日は仕事です・・・・・その後、ツタヤでDVD(プリズンブレイク)を借りて自宅で見る予定です。ビールと一緒に

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お仕事ですねー。
本当は二つほど抱えているのでSoodaしている場合ではないのですが
…すでに中毒になっているので来てしまいます(笑)

  • 回答者:仕事虫 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の夕方から週末まで、グズついた天気になりそうなので
洗濯ものを干してます
洗える冬物は片付けてておきます

  • 回答者:ネコウサギ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無職なので、今日もハローワークで職探しに行ってきます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も仕事です。曇り空で、雨が降らないか心配です。雨降ったら最悪です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今日は休みです。
なので早めに夕食のおかずを作ってしまい、
午前中はパソコン三昧です。
とりあえずお昼の用意で、
後で掃除などもしなくては。

  • 回答者:ライム (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

散歩のついでに買い物に行こうかなと思っています。

  • 回答者:匿名です (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は絶対に昼寝をしたいです。

  • 回答者:あい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お休みなので、家でごーろごろです。
だいぶ疲れがたまっているので、今日はじっくり静養したいと思います。
(GWはほぼ出勤だったのです…。)

  • 回答者:にんにく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髪を切りに行こうかと。
もうバッサバサです。

  • 回答者:ほうき (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、ある手続きのため区役所に行きます。
あと、明日の仕事の準備です・・。
午後から雨みたい。

  • 回答者:東京曇り空 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日1日仕事で出かけていたため、家事がたまっています。
今日はお休みなので、たまっている家事を片付けようかと思っています。

でも、外、こちらでは雨降っているんですよね。
洗濯機を回さなくてはいけないので部屋干しになりそうです。

  • 回答者:雨だけど洗濯 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通どおりに会社で仕事して、まっすぐ帰るだけですね。

予定が何もない日って結構いいですね。好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は予定が何もありませんので、一日テレビを見ながらパソコンします。

  • 回答者:早起きさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は休みなので、こたつ布団と冬用布団を収納するためのビニール袋(掃除機で吸って空気を抜くやつ)を買いに行く予定です。
でもその後は同じく、テレビを観たりパソコンをしてまったりする予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は夕方までは仕事です。
夕方からは、トレーニングの日なので、ジムに行って、ベンチプレス130kg、レッグプレス200kg、これは一例ですが20種目以上は挙げるので、総重量は何十トンになりますが、タップリ挙げてきます。これでタップリ汗をかいて、筋肉もまた、モリモリになって行きます。頑張ります。健康第一です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は昼から役所に行く予定です 、
その後はイオンへ買い物に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまから 
パソコン楽しみます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっと仕事です。
今日も暑いですね、早く冷房が入らないかな。

  • 回答者:ロック (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は休暇です。
今起きた所です。
今日はゆっくりしておきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は休みなので1日ゆっくりします。
具体的な予定はな~んにもありません。
今は洗濯しながらテレビ見てSooda!やってます。

  • 回答者:匿匿饂飩 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事です。夕方からは別の拠点で打合せです。

  • 回答者:K (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予定なしです。
洗濯も良いですがここ数日天気が良いので布団もまた干すのはしんどいしお家でぼーっとするつもりです

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事ですね。夜は、自腹でセミナーに参加します。新宿です。

  • 回答者:徹子 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日実家近くの歯科の予約を取っているので
今日実家に帰るため、支度をします。

息子の服と私の服、
息子の薬と私の薬、
息子の吸入器(喘息だから)

後、近所の八百屋が異常に安いので野菜を買いに行きます。
大根一本78円
きゅうり4本入り98円
きゃべつ1玉 58円
ピーマン2袋 128円
小松菜 78円
長ネギ 3本 78円
苺 1パック 180円

雨降りそうだから早めに行ってこないと~

  • 回答者:帰り支度は結構面倒 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熱が出てしまいました・・・

今日は、外出せずじっくり休みます☆

  • 回答者:弱ってます (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も予定はありません。
録画していたサスペンスを観ます。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

掃除や片付け、家のことは終わらせたので、
これからのんびりパソコンタイムです^^
今日は出かける予定もないのでダラダラと過ごすことになりそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この後スーパーに出掛けます(*^^)v
その後は特に予定無いですけど、PCに熱中すると思います。

  • 回答者:ふう (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はずっと仕事です。が、夕方は早く終わりにしてジムに行きます。
そのために、今、がんばって仕事しています。

  • 回答者:かっち (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
私も特に予定はありませんが、ジャスコの火曜市で買いだめしてくるつもりです。

  • 回答者:とくめい (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は午前中掃除をして 夕方から子供の
検診にでかけます。空いた時間にPCにいきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は事務所で書類整理です
今までためていた書類をきちんと書き直さなければ

  • 回答者:事務 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます

僕の予定もありません。
開業に向けて、PCでリーフレットやHP作りをします。

  • 回答者:回答ルパン (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は特に何もないですね。
家でのんびり、パソコンでもしときたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は主人の実家へお義父さんのメガネを買いに
ショッピングセンターに行く予定です
そのあとは昼食です

ものぐさの主人は自分の親にもなかなか会いに行かないので
たまに私から声をかけ交流をもつようにしています

  • 回答者:ものぐさ亭主 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
これから所用ででかけます。
せちがらい世の中、
外ではひったくり、
ネットしているとウィルス、
Sooda!では地雷…いやですね。

  • 回答者:ごゆっくり (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
今日は仕事ですが、一つ仕事を片付けたので、今まで溜まっていた雑用をこなしていこうと思います。今日も早く帰れそうです。
空模様が怪しいのが気になります・・・

  • 回答者:kenken (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は昼から役所に行く予定です
その後はスーパーへ買い物に行きます

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、会社でプーです。
専門雑誌を見て時々ネットします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、仕事が休みです。
午前中は、庭の草むしりに精を出します。
午後は、テレビやPCで楽しみます。ちょっぴりの買い物も。
夜は、お酒を飲みながらテレビでプロ野球観戦です。

  • 回答者:Ayakichi (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はごみ、出しの日で掃除当番です。
午後からやります。

他の予定はないです。
パソコンと遊びます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も特に予定はありません。
1日中パソコンをします。
パソコンがある部屋にテレビはないのでテレビは見ません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も特にする事がないので、借りてきたDVDを見ていようかと思います。
ちなみにCSIです。

  • 回答者:とく めいこ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も、ハローワークで職探しに行きます。
昨日も行きましたが、見つからなかったので・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。今日はこれからシャワーして買い物に行こうと思っています。
特売品を沢山買ってきます^^。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る