すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

みなさん、今日のご予定は?
お仕事の方はお疲れ様です。
私は今日は昼から地域主催のイベントに参加。地元の美術館で学芸員の方からお話を聞きます。
居眠りしないか心配です。

*個別のお返事はできませんのでご了承ください。
ある程度回答が集まれば終了させていただきます。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-06-16 08:40:52
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答をありがとうございました。
12時になったので終了させていただきます。
ベスト回答はがんばるご主人「匿名」さんに。
みなさん、またよろしくお願いいたします。

今日は変則的ですが休日なので、家内の代わりに家事をしなくてはなりません。
雨が降りそうなので洗濯はできないし、買い物のメモを見ながら、午前中のうちにスーパーとディスカウントショプを回り、午後は掃除、一息入れてハードオフへ不用品を売りに行って小遣いの足しにしてきます。
せっかく休みなのに・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

午前中に洗濯物を干して、軽く掃除をした後
Soodaしてます。

これから、一人で寂しい お昼ごはんを食べてから
夕飯のおかずの買い物に出かけます。

帰ってきたら、洗濯物を取り込んで、Soodaします。

  • 回答者:コロリン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日から頭痛がひどくて仕事お休んでいます。
寝ながらSoodaをしています。

  • 回答者:mobi (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先ほどまで、つる野菜をプランターに植えたり、残りのツル野菜を庭の片隅に植えてきました。
今からは、パソコンタイム。
懸賞応募はがきをポストに出すのと、子供のお迎え程度と犬の散歩かな。

  • 回答者:じゃがじゃがりこりこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

転職先探しにハローワークに行ってきます。

  • 回答者:ミス (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も仕事です。
帰りにdocomoショップに行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は睡魔が襲ってきているので昼食後に昼寝しようと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは~
今日は近所のスーパーで特売があるのでトイレットペーパーを買いに出かけます。
せっせとセツヤクに励む午後です。

  • 回答者:ショイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏休みに海外旅行を計画しています。
ボーナスが出ればの話ですが・・・・・・

午後から、パスポートの申請に行ってきます。楽しみです・・・・・

  • 回答者:Aya (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後からは、大雨なので
ネットで就活する予定です。
あと、ネットショッピングも!

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は事務所にほとんどひとりなので
のんびり仕事します。

  • 回答者:kimu (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後から、ショッピングモールに出かけます。
雨が降らなければいいですが。

  • 回答者:匿子 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
今日も仕事です。週末に深夜作業があり、それに向けて準備をしているところです。
でもそんなに遅くまではかからないと思います。

  • 回答者:kenken (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は1日ゆっくり出来るので
ガーデニングのお花を買いにいき
明日の朝 植え替えるつもりです

それにしても急に暑くなってきましたね
イベント眠らないようにしてくださいね

  • 回答者:ゆっくり~ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後から学校です。
つまらない授業なので、違う授業のレポートを書き進める予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

欝で2月から休職中で、自宅療養中です。お尻にデキモノ出来て、朝一番で、医者様に切開して貰い、イタイイタイバーです。

  • 回答者:転換 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家にいて、なにもしません。

  • 回答者:グフ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日休みをもらった分、あくせく仕事してます。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は午後から友達と遊びに出かける予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無職なのでハローワークに行って職探しをします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕方まで仕事です。
それから、お楽しみの筋トレです。
今日も総重量何十トン挙げてきます。
勿論、ストレッチもロープもやりますよ。
今から楽しみです。

筋肉マン、ベンチプレス130kgです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は予定がないのでひたすらパソコン、懸賞、そしてお買い物です。

  • 回答者:トーイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝に掃除も洗濯も済ませましたので、しばらくPCをしたあと、
ためていたドラマを見ようかと思います。

  • 回答者:今日は買い物なし。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう少ししたらお昼の買出しに行く予定ですがそれまではソーダです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買い物に行って昼食後は幼稚園に子どもを迎えに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事が夕方からなのでそれまでゆっくりソーダでもします。
あとちょっとエクセルをいじる予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はお休みなので、久しぶりのデートです。
午後から雨の予報なのが心配です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勤務が不規則なので、夕方から仕事になります。
少し天気が良くなりそうなので、午前中は庭の草むしりです。
午後から、来週にでも富良野のラベンダーを見に行く計画でもします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は 親の目の病院に行って
治療中待って一緒に帰ってきます

  • 回答者:ジャック (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れているうちにお使い行ってから
靴屋に行きます
季節の変わり目だし洋服もかいに行く予定です

  • 回答者:初心者 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も天気がいいので、お布団干しをします。
ガーデニングもお手入れしないといけないし。
雨が降らないかなぁ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家のバーさん出かけるので、ジーさん一人で畑仕事・・・バーさん居るとあれやこれや注文付けるので、一人で思いもままに。

  • 回答者:しげ (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から仕事です。
美術館のイベント楽しそうですね。
いってらっしゃい。^^

  • 回答者:はれ (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、この後友人とお出かけです。

ランチの後、映画『真夏のオリオン』を見てくる予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はごみ置き場の掃除当番です。
まわってくるのが早いな~!!

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に今日は予定がないので、家事をして、テレビを見ながらパソコンをしていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リサイクル業者さんに家庭ごみを持ち込みます。
帰宅してからは掃除して、ゆっくりPC楽しみたいと思ってます。

  • 回答者:minmin (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから昼まで大学にいって、家に帰って昼寝して、
夕方からバイトです。

  • 回答者:ゆう (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はこれから書類検査があってドキドキです。

  • 回答者:匿名さん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は家の片付けが終わり次第
ジムに行って、汗を流してきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実家の母が旅行に行ったので、そのお土産を頂きに(笑)、実家に向かいます!!おそらくお昼もご馳走になってしまいます…。はやく親孝行しなくちゃいけないのですが、まだまだ甘えてしまってますね。

  • 回答者:ソーダちゃん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は夕方からの出勤ですので
半日部屋の掃除をしようと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中は仕事です。お昼ごろ抜け出してボランティア活動の打ち合わせ。夕方に戻ってまた仕事です。
夜は時間があればジムにいきます。

  • 回答者:mack (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
本日は家にいて物品整理ですごす予定です。
お天気なので洗濯も。

  • 回答者:G (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事をしながら、ちょこちょこネットを覗く予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は母を病院に送り迎えしてから、午後は面接に行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、1日家でのんびりする予定です。
特に予定がないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の予定は昼に歯医者でその後は
町内会の案内つくりなどをする予定です
もうすぐ町内会の役員選びがありますのでその準備です

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
今日はネット銀行の定期が満期になったのでおろして、イオン銀行の定期にします。
ついでに火曜市で買い物してきます。
では、犬の散歩に行って参ります。

  • 回答者:メロン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家事を済ませてから、学校に行く予定です。

  • 回答者:くー (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る