質問

終了

ディズニーショップで、新しい水筒?タンプラー

真ん中に凍らせるやつがあり、冷たい飲み物を500ミリまで入れることができる…


プラスティックですが…

くち飲み


1500円かけて買いましたが大丈夫かな?長持ちするかな?

今になり後悔し、魔法瓶のタンプラー3000円を買ったらよかったかと…。

来月、3000円のタンプラー買った方がいいですか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-05-12 14:26:08
  • 0

並び替え:

そのまま、使うと、
すぐ解けてしまいやすいです。44
ちょっと高いですが、
3000円のタンプラーを買った方がいいですね。

  • 回答者:恋紙 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

冷たすぎてそのままではもてませんよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ディズニーのはキャラクター料があるから高いんですよね~
でも大丈夫だと思いますよ!
プラスティックは軽いけど、
冷たいものなんかを入れると、汗かいちゃうので周りに巻くものがないとやっかいなくらいかな。

もしそれ使ってみてダメなら高めのタンブラー買ったらいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ディズニーのは分かりませんが。
スターバックスのタンブラーは良かったです。
2100円だったような!
購入時サービスでドリンク入れてもらえました。
容器はステンレス、ふたはプラ製です。
重みがあって、冬場は暖かく、夏は冷たくて!

今お店で見なくなったので期間限定だったのかな?
もし売っていたら、本当にお勧めです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

傷がつかないように洗って使えば大丈夫ですよ。
ステンレスなど保温タイプは自重が結構あるので、
持ち運びを考えると漏れなければ、プラスティックのものもいいですよ。

  • 回答者:ひろ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る