すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

水筒を買おうと思っています。保温・保冷の両方ができるもので、
容量は500~1000mlが適当かと思っています。
あまり重すぎず、洗うなどの手入れが楽な物がいいです。
おすすめのものはありますか。

  • 質問者:ぽち
  • 質問日時:2009-07-08 11:57:01
  • 0

サーモス 真空断熱ケータイマグ JMY-500 を使っています。

従来のものはふたをはずさないと飲めないようになっていたので蓋がじゃまになっていましたがこれは蓋が邪魔にならないので愛用しています。

ボタンを押して蓋を押し上げると飲めるようになっていてこれは便利です。
飲み口も小さな穴になっているので飲み物がどばっとでる事もありません。

サイズも2種類あります。

  • 回答者:みほまま (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

サーモス ステンレスボトルを使っています。
超オススメです。

http://www.thermos.jp/Products/style/FDJ.html

保温もできるのは、上記FDJシリーズだけですので、注意してください。
1000mlの定価は5775円ですが、大手量販店では3500円位で購入できます。

  • 回答者:zaq (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4945247472660
注ぎ口のしたがぱかっと外れるので洗い安く、氷も入れやすいです。
お値段も手ごろでシンプルであまり重くなくていいですよ。
マグタイプもあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る