すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

こういうものを見つけました。
岩手で56枚葉のクローバー
http://news.goo.ne.jp/article/yomiuri/nation/20090510-567-OYT1T00611.html

ここまでとは行かないまでもコラたまげたな事ってありました?or知ってます?

===補足===
すいませんがちょっとマニアックで回答があまり集まらないみたいな気がしますので13日中に終了したいと思います。
あ、ベストはもちろん選びます(ランダムかも)

  • 質問者:んが
  • 質問日時:2009-05-13 00:02:46
  • 1

翼の生えた猫ちゃんにびっくりしました。
http://enema.x51.org/x/05/07/0441.php
「天使の猫」と言われているそうですが、ホントにそんな感じです。

56枚葉のクローバーもロマンチックで素敵ですね^^

  • 回答者:海猫 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うーん、UMAだ。。

並び替え:

♡のトマトかわゆすです

http://ameblo.jp/chako853/theme-10008055870.html

  • 回答者:ラン (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日に二回、うんこちゃんを踏みました・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

orz
言葉が出ないです。

世界記録を持つ野菜や果物10種類が紹介されていました。
http://labaq.com/archives/51194281.html

息子がまだ小さかったら、このキャベツから出てきたんだよと説明できたのになあとか、
この巨大なサツマイモで焼き芋したらどんな味がするだろうかと思ったことは秘密です。

  • 回答者:うふふふふ (質問から13時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

でか過ぎて火が通りませぇん(青島風に

ハート模様のキリン
http://asitahare.exblog.jp/7222914/
よく見つけたなぁ、という気分です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

無理からって感じもしないでもないですが、キャワイイ。。

先日TVで見ました
ど根性桜です。
http://www.news24.jp/134784.html

生命力を感じます

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

枯れないといいですね。

台湾でこんなの見つけました。いたそうですね。

「台湾の男性、トイレでヘビに局部かまれる」

http://www.excite.co.jp/News/odd/E1242107721585.html

  • 回答者:Ayalin (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

イタハズイ‥病院行ったんだろうか?

ここ(Sooda)で知ったのでもしかしたらご存知かも。
深海魚デメニギス。頭部が透明でちょっとグロイかもしれませんね。
「目」のように見えるところ、実は鼻の器官だそうです。
http://www.youtube.com/watch?v=GwJjcrQLPrU

  • 回答者:CGではないと信じたい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マニアックすぎるー(;^ω^)

母の日のニュースで出てたんですが。

ハート型のスイカ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090508-00000005-maiall-soci

お〜綺麗にハートじゃな。と思いました。

  • 回答者:スイスイカ (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お、お値段もたまげた。。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る