すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ブログを量産して稼ぐ方法というのを見たのですが、
いったいどのような事をするのでしょうか?
ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

  • 質問者:アフェリエイター
  • 質問日時:2009-05-13 10:59:49
  • 0

並び替え:

ブログを量産して、

結局ブログアフィリエイトで稼ぐのです。

うまくいっている方もいますが、

難しい感じもします。

  • 回答者:ちー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そのソースを見なければ分かりませんが、複数のブログを運営してアフィリなどをやるという意味では。
特定ジャンル毎に分類した方が有利ですし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アドセンスで稼ぐということでしょうか。
アドセンスとはブログやホームページに広告を貼り、その広告がクリックされる度に報酬を得られるというシステムです。
広告がクリックされるにはブログを訪れる人数が多ければ多いほど確立が高くなるということです。
そこでブログの量産ということになるのでしょう。
アドセンスは初心者でも簡単に始められます。
「アドセンス」で検索してみてください。様々なアドセンスがありますよ。
アドセンスとしては「グーグルアドセンス」が最も有名なところでしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アフィリエイトのことですかね。
ブログをたくさん持てばそれだけ見る人の数も増えるのでアフィリエイトのチャンスも増えるということかと。

あとはアメブロや269gなんかのように記事とスポンサーサイトがリンクしていて読者がクリックするとお小遣いがもらえるなんていうのもあります。

どちらにしても魅力ある内容でないとなかなか稼げませんが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る