すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

毎日でも食べたいものは何ですか?
私はイチゴです!
柑橘も好きですが、
みかんだと黄色くなりますがイチゴだと赤くはなりませんしね(笑)

  • 質問者:イチゴみかん
  • 質問日時:2009-05-13 14:10:51
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました!

いくらです。
ご飯のおかずでも酒のつまみでもいいし、そのまま贅沢に食べたいです。

  • 回答者:ころころ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私もイチゴですいつも買ってきても子供が大好きで私の分も食べてしまいます
お腹一杯食べてみたいですビタミンもありますし・・・
今度イチゴ狩りに行きます思いっきり食べてきます
毎日食べられたら良いですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリンです!
太るといえど、食事を抜いてもこれははずせません。

  • 回答者:まみこ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵です。
たまごかけご飯や半熟のゆで玉子、ほうれんそうのおひたしに玉子の黄身だけを乗せたもの、カレーにゆでたまごのトッピング、玉子焼き、オムレツ、オムライス、納豆に卵、玉子サンド、温泉玉子・・・
卵自体も好きだし、玉子料理も好きだし、毎日でも飽きないほど大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリンです♪
全国のおいしいと評判のプリンをお取り寄せして楽しんでます☆

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『トマト』です。
・生でガブリ・・・
・サラダに・・・
・カレーにホールトマト・・・
・ピザに大量のトマトのぶつ切りを・・・
・サンドイッチに・・・

特に「桃太郎トマト」は美味いです。

  • 回答者:ヘルシー (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

刺身
ってゆーか食ってるしー

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フルーツ限定なら梨です

そうでないなら梅干、生ハムです。
塩っけが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はカレーです。
週21回の食事のうち、8回はカレーを食べています。

  • 回答者:キッカー (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トマトです。
フルーツ感覚で食べられる野菜!

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パイナップル、マンゴー、パパイヤなどの南国フルーツです

  • 回答者:匿名さん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しいごはんは毎日食べても飽きません

  • 回答者: (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お肉です。特に豚肉。
今、肉禁止されているため、食べれなくてかなりつらいです~><

  • 回答者:そーだちゃん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムライスが毎日食べたいです、フワフワの卵がたまりません・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は豆腐です!

食感がたまらなくて毎日たべてしまってます・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蕎麦がいいですね。

全粒粉パンやヨーグルト、野菜サラダは実際、毎日たべてますけど。

  • 回答者:? (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスです。
冬でも関係なく食べてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日食べて良いもの(実際食べてます)

ヨーグルト=カスピ海、ケフィア、ダノンビオ、バニラヨーグルトが好きです。
チーズ  =カマンベール、モッツァレア、が好き。
ナッツ類 =ピーナッツ、マカダミアナッツ、特にカシューナッツが好きです。
お餅   =主食にしたいくらいにお餅が好き。
       何と言ってもお醤油にちょっと砂糖を入れ焼き上がりにお餅に
       からめてのりを巻きます(昼はお餅がほとんどです)
       安いお餅でしか作れないピザ餅も大好きです。

これらは欠かさず毎日食べてます。

  • 回答者:結構なおばちゃん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンです。 毎日でも大丈夫です。
でも塩分をとりすぎちゃうかな・・・・

  • 回答者:Ayaous (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「パン」です。
あんパン毎日でもたべたいです
あん・白あん・うぐいす、何でもOKです

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シュークリームです。
カスタードたっぷりのシュークリーム。
毎日でも食べたいけどカロリーが気になるので我慢我慢!!です。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下の方とかぶりますが、チョコレートです。
毎日食べても食べ飽きない、大好きです。
でも太るので、2日に1回板チョコ1枚にしようと、努力してます。
ニキビでるし...
食べても太らないチョコがあったら、毎日食べます!
誰か開発して欲しい。

  • 回答者:超甘党 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼き&お好み焼き
三度の飯より好物です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリン ケーキ ですね。甘い物が好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘーゼルナッツ味のチョコレートです♪
イチゴみかんさんは大のイチゴ好きなんですね。
私はフルーツで唯一苦手なのがベリー系なんです(^^;)

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチゴはどんなに食べても赤くはなりませんね(笑)
私はトマトが大好きなのでトマトを毎日食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートです。そのままもいいし、アイスでも、ピーナツやアーモンド入りも何でも好きです。でも、基本はビターチョコがすき☆

  • 回答者:さくら色 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスクリームです。
ソーダー味は意外とカロリーも低いですし、良く食べてます。

  • 回答者:もも (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャラメルコーンです。 毎日食べても飽きません。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、「みかん」です。
あるとついつい食べてしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る