すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

この季節、イチゴ味のお菓子やパンがたくさん出てきましたね~。
そこでイチゴ味がすきな人に質問です。

スーパーなどで売っているイチゴ味のお菓子やパンで何が好きですか?

イチゴ味限定でお願いします。

  • 質問者:ストロベリー
  • 質問日時:2010-02-17 14:25:30
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございました。

イチゴ味のお菓子って美味しいですよね~
みなさんの回答を読んで「そうそう、これ美味しいよね~」
って思うものがたくさんありました。

ベストは毎年イチゴ味商品を楽しみにしている匿名さんに決めました。
私もこの時期が楽しみなので同じです♪

雪見大福の「ストロベリー」がおいしくて最近はまってます。
イチゴ味大好きなので、この時期限定で出るイチゴ味商品が毎年楽しみです。

===補足===
この時期はいちご関連商品と受験合格祈願のサクラ関連商品で、
スーパーのお菓子売り場がピンク、ピンクでとても華やかになるのもいいですよね。
商品に「期間限定イチゴ」の文字を見つけると、条件反射的にカゴに入れてます(笑)
ベスト恐縮です、ありがとうございます(^-^)

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

Fran
フランエクストラ極みの森いちご

これがすごく美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートの「アポロ」が好きです。
形も味も好きです。

  • 回答者:いちごちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いちご味のキットカットです

いまも食べてます!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いちご大福が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グリコのいちごポッキーが好きです
つぶつぶがついていたり、チョコが多くて豪華なポッキー等色々ありますが
子どもの頃食べていた、このポッキーがシンプルで好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番好きなのは、ハーゲンダッツのストロベリー味です。
アイスはお菓子に入らないとしたら、イチゴ味のポッキーが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコです。
正確な名前は覚えてませんが、チョコの真ん中にイチゴがサンドしてあるタイプ。
つぶつぶした食感が好きです。

甘いものはあまり食べないのに、時々、無性に食べたくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の季節限定じゃありませんが・・。
いちごポッキーが大好きです。
あのつぶつぶがたまらなく美味しいです。
できたら毎晩一箱全部食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の頃からある「アポロ」が好きです。
いちご味といえば思い出します。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森永の「デセールドール 苺」
期間限定のものです。
生産も終了し、うちの近所ではもう売っていません…><

他は、アポロ好きです。
つい分離させて食べちゃいます^^

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルボンのブランチュールのイチゴ味です。
今までイチゴ味はなんかわざとらしくて
好きじゃなかったのですがたまたま
ブランチュールを食べたら、美味しい!!
家族揃ってのファンです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コアラのマーチのいちごが好きです。
他の味も出ましたが、ミルクチョコ以外ではいちごしか気に入りませんでした。

  • 回答者:とく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いちご味のチョコが好きです。
特にパフパフした食感のものが好きなので
パプリコのいちご味好きです。

  • 回答者:みさ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明治のストロベリーチョコレートです。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポッキーのイチゴ味が好きです。

すぐになくなってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャラメルコーンのイチゴミルク、
ロッテの真ん中にイチゴ味のチョコが入ってる板チョコ(商品名がわかりません)
そしてイチゴポッキー。これが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いちご大福が好きかな。

  • 回答者:とくめい (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苺ジャムのパンが好きで

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いちごポッキーとコアラのマーチ<いちご&ミルク さわやか仕立て>です。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クランキーチョコのイチゴ味です。
一度に一枚全部食べれるくらい好きです。

ジャイアントカプリコのイチゴ味も大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「キットカット」のイチゴ味が好きですね♪

  • 回答者:たか (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチゴチョコレートパンです
子供もすきで週に一度は買います
好き同士の夢のコラボに大満足です

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たけのこの里のいちごタルト味が好きです。

  • 回答者:イチゴちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いちごチョコがたっぷり入った

コアラのマーチ
「いちご&ミルク さわやか仕立て」です

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る