すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

ゴールデンウィークで、リフレッシュ出来ましたか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-13 18:25:48
  • 0

並び替え:

ゆっくり過ごして、リフレッシュできました!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、別におんなじ毎日でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゴールデンウィーク中だけリフレッシュできましたが、終わったらものすごくテンションが下がりました。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族で旅行に行きました
いろんな所を見て回って、おいしいものをたくさん食べて

普段、家の中にこもってることが多いので
リフレッシュできました

  • 回答者:ネコウサギ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

実家に5日間帰って美味しい料理も食べれてリフレッシュできました!

  • 回答者:yuka (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

親戚、いとこと久々に遊ぶことができて
リフレッシュできました。
いい思い出にもなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

期間中はリフレッシュできました。
でも仕事が始まったらストレスが一杯です。

  • 回答者:きぶらく (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね、少なくとも仕事のストレスが解消できたので、リフレッシュされたのだと
思います。
おかげさまで、連休明けは「うつ」状態ですね。

  • 回答者:次は8月の連休 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る