すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ゴールデンウィークはどちらか旅行されますか?

年代・性別・地域とともに教えてください。

  • 質問者:旅人
  • 質問日時:2012-03-28 13:15:19
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

産まれてこのかたゴールデンウィークに旅行したことがありません・・・。
みなさんがうらやましくて泣きそうです。
40代、女、東京

  • 回答者:そうか、みんなそうか (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ごめんなさい!

私も商業施設の事務をしていた時は、お正月も仕事でした。

並び替え:

おそらく仕事でいけないと思います。

30代 男 東京

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都へ桜を見に、観光に行きます。
30代男 奈良

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年、広島へ行っていますが、
今年は家の建て替えで
引っ越しなので、どこにも行きません。

30代の女性。広島。

  • 回答者:さんしかく (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

新しいお家ができるの楽しみですね。

旅行には行きません。
お金も暇もありません。
40代女性関西在住です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三浦半島に一泊旅行に行きます。
40代・男・千葉です。

  • 回答者:アトメ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福島の親戚にところ。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

隣の県の景色のいい場所まで日帰りドライブです。
40代夫婦、関東地方北部

  • 回答者:あうとどあらー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旅行には行きません。
近場に色々良いところがあるので、そちらで我慢します。
40代・男性・東京

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールデンウィークは台湾に旅行に行きます。
念願の台湾です、ずっと行ってみたかったので!でもGWは高かったです。
2泊3日の予定です。
ショウロンポウなど美味しい物をたくさん食べてきます。

30代女性東京都

===補足===
鼎泰豊美味しいですよね、日本ではかなり食べに行っています(笑
同じ味なのかな?なんて期待大です。
カラスミもウーロン茶もパイナップルケーキも、目的の1つです。
近くて親日でリピーターになりそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

鼎泰豊の小籠包美味しいですよ!日本にもお店ありますが、もっと安くって種類も豊富です。ぜひ召し上がってください。
カラスミとかカニとかも安くって美味しいです。
いいなぁ!

旅行には行きません。
ペットがいるので泊りででかけたりはずっとしていません。
30代 男 神奈川

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4月16日からスカンジナビア半島、オランダ、ベルギー、ルクセンブルグ、リヒテンシュタイン、スイスを6月5日までまわります。

50代、男性、東京。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

豪華旅行ですねぇ。
この中ではオランダとベルギーに行ったことがあります。
ベルギーはムール貝とチョコレート。ワインとビールが美味しく大好きな国です。
楽しんでいらしてください。

GWには旅行しません。ピークシーズンで高いし、混んでいるし。6月になったら温泉に行きたいです。

40代、女性、三重県

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持ち的には行きたいですが貧乏なので出かけられません。
40代 男 埼玉

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とうきょうにいくつもりですよー

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どこに住んでいるんですか?

鎌倉に行く予定です。
鶴岡八幡宮・大仏・長谷寺などが楽しみです。
40代・女性・愛知県

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこにも行きません。高齢の親の世話だけです。
50代、男性、四国です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カナダにスノーボードをしに
行ってきます。

30代 男 埼玉

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すてき!
カナダのどこですか?

旅行と言っても日帰りですね。
瀬戸大橋をわたってうどんを食べに行こうかと。
大阪 30代女性

  • 回答者:あり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですねぇ。

今年は気分的に余裕が出てきましたので、東北地方に旅行したいと思っています。
福島県はいつも通過するだけでしたので、今年は「喜多方」「猪苗代」あたりに
行こうと思います。
60代、男、東京。

  • 回答者:会津ほまれ (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

猪苗代湖にまた行きたいです。

東京の秋葉原に行ってオタク三昧を堪能します。
20代 男性 千葉県

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこにも行かないです。 仕事です。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る