すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さん、こんばんは。
もうじき木曜日になり、明日も仕事だと思うと憂鬱になります。
皆さんは、今夜は何時まで起きていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-05-13 22:59:27
  • 5

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、皆さん。 短い時間帯に多くの回答ありがとうございました。
明日は仕事なので、自分はこれで寝ます。 今回は、ありがとうございました。
それでは、おやすみなさい。

こんばんは。
ようやく週の真ん中までこぎつけましたね!
夜になるのが楽しみですが夜は短いですよね。
休みも同じく短いですが目標地点という感じでなんとかがんばれます。

今夜は整理しなければならない書類が残っていてもう少し踏ん張ります。
12時半には寝る予定です。

  • 回答者:しー (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

仕事があるとはうらやましい限りです。(もっとも、私も仕事をしていたときは
明日も仕事だと思うと憂鬱になったものです。)

明日は、午後から失業給付の説明会があるので遅くとも1時前には寝ようと
思います。

  • 回答者:早寝早起きできない (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は12時まで起きています。

来月からとうとう会社が週休4日制になります。
素直に喜べません。

  • 回答者:お変わり頂戴 (質問から31分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

今ここの回答出来る質問を物色しています。
ある程度回答出来たら寝ます。
目標は1時半くらいです。

  • 回答者:メタ坊 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。だいたい2じまで起きています。

  • 回答者:グフ (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ

今日は、
1時半くらいに寝ると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は「AM1時」ごろまで「sooda」します
その後就寝
起きるのは6時半ごろ

  • 回答者:ねるか (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:00ですね。
もっと早く寝たいのですが・・
夕方仮眠してしまって・・

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうそろそろ寝ます。23時30分頃のつもりです。
昨夜は2時まで起きていて朝寝坊をしてしまいました。
リズムが狂います。

  • 回答者:恵梨香 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ

今晩もいつもと同じく、1時くらいまで起きています。
これからの時間、ずっとPCをしていると思います。

  • 回答者:回答ルパン (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時半には寝るつもりでいます。
そろそろ寝る準備に入ります。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時頃寝る予定でいます。
それまでにもう一仕事しないと…

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日も予定では 2:30頃に休む予定です。
明日も平和な1日でありますように。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時半には寝るつもりです
今日は1日バタバタ忙しかった~~

  • 回答者:明日はゆっくり出来ます (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
今日は12時30分までは起きています
明日も早く起きないといけませんから

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時までですね。

WBSのテレビ番組をみて、寝るとします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

尾崎亜美さんをTVで見ながらSoodaしています。
午前0時前後の検索ポイント稼いで、午前2時には寝ます。

  • 回答者:天使のウィンク (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今パソコン開いたので、1時ぐらいには寝る準備をして・・・
布団に入ってから本を読んで、寝るのは2時ぐらいになると思います。

  • 回答者:Sooda! (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは・・

そうですね、いつもより早目に12時半頃風呂に入り2時前には寝たいです。
毎日睡眠時間が4時間だと流石にきつくなってきました。
とりあえず今日は少し早めに寝ることにします。
5時間は寝たいです。

  • 回答者:ねむの木 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は12時には寝ようと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時です!!
ポイントサイトをまわってから寝ます!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもどおり、そろそろ寝ます。
明日も4時おきです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は1時まで起きている予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はこのあと「シルシルミシル」「正直しんどい」「さまぁ~ず×さまぁ~ず」まで観て寝るのは13時半くらいです。

  • 回答者:kenken (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時まで起きています。

  • 回答者:vc (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時くらいまで起きてます。

  • 回答者:あーんぱーん (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まいど、こんばんは。
まだまだ週中、ゆううつですねぇ。
今日は(も?)3時ぐらいになりそうです。
朝は9時30分を目指します。

  • 回答者:メロンパン (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。24時です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は朝早くから 役所に行かなければ行けないので
12時ごろ寝ます

いくの少し憂鬱です

  • 回答者:打つ合わせ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は12時に寝ようと思っています。
最近ちょっと寝不足です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
今日も1時くらいまで起きてます。

  • 回答者:トクメイ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
2時まで起きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深夜0時には寝ます。眠くなってきました。

  • 回答者:きなこ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日はちょっとがんばって2時ごろまで起きていようと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事が無い人には羨ましい限りだと思いますが

仕事があっても無くても、当方は夜12時前後には目を瞑ります。

  • 回答者:sleeper (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は早寝するよー、といいつつ、11時。
やばい。
もう、ねよう。
おやすみなさーい。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
今日は風邪を引いたのか、なんかダルイのでもう寝ます。
ですから11時10分には布団に入ります。
お先に「おやすみなさい」。

  • 回答者:匿名です (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは、これから録画した「レッドシアター」を観ます。
3時過ぎまで起きてます。

  • 回答者:ピース (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
あ~早く日曜日来ないかなー。

今夜は0時過ぎまで起きてます。
疲れたな~。

  • 回答者:御苦労さま (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
私は、この回答を最後(時間で言えば23時)に寝ます。

おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ごろまで起きていると思います。
これからお風呂です。

  • 回答者:匿名。 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
23時30分ころまで起きています。
後30分ここで楽しませて頂きます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。やっと木曜日ですね。^^
今夜は12時半まで起きています。

  • 回答者:しばお (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
12時頃に寝る予定です。
おやすみなさい。

  • 回答者:ZZZ (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る