すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さん、こんばんは。  もうじき木曜日になりますね。 
明日も仕事だと思うと憂鬱になります。  皆さんは、今夜は何時まで起きていますか?

30分ほどで終了します。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-21 22:46:09
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、皆さん。 短い時間帯に多くの回答ありがとうございました。
今日は、これで寝ます。 今回は、ありがとうございました。 それでは、おやすみなさい。

こんばんは。
今日は0:30まで起きてます。
これから先日放送してた2時間ドラマを少しだけ観ようと思ってます。
明日は雨とか・・・・雨の日は何となく空気を綺麗に掃除してくれそうな感じがして好きです。

===補足===
おやすみなさい&ありがとう

  • 回答者:雨合羽 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

お疲れさまです。
今日は24時過ぎまでSooda!します。
その後、少しだけポイントサイトを巡回して寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。もうすぐ木曜日ですね。
私なりに毎週月曜日は張り切って出勤するので、そろそろ疲労・・・・です。

もう寝たいけど、今帰ってきたばかりなので、お風呂に入らなくちゃ!
雑誌持って入ってきます。
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日が遅かったので
今日は12時過ぎには寝る予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうそろそろ寝ます。
今日もつかれました。

  • 回答者:K (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
昨日ぐっすり寝たせいか、今日は目が冴えています。
12時半に就寝予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23時半まで起きてる予定です。

  • 回答者:ライバー (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は、零時の壁が厚くなってきました。

仕事で疲れているからですかね。

まだまだ、あと2日憂欝な仕事が残っています。

今日は頑張って、メール消しに、ポイントサイトへのアクセスに頑張りたいと思います。

よって、午前1時までは起きているつもりです。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時半くらいに寝ます。
明日仕事行くの嫌だなぁ

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今から寝るところでした。明日も学校です。頑張ります

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

きょうは01時頃寝ることになりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時30分頃まで起きている予定です。

暖かくなりました。
明日も頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日も仕事です。
11時30分ごろに寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
3時くらいまで起きています。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半くらいまで起きています。
さっきまでうとうとしてて今起きたとこですけど…。(^^;
寝れるかな?

  • 回答者:えへへ (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日は2時頃まで起きています。
今お風呂から上がってパソコンを立ち上げたばかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

昨夜は、どうしても睡魔に勝てず寝てしまいましたが、
今夜は2時ごろまで起きているつもりです。
(理由:夜1時半に質問される方がいるのでそれに回答してから)

あとは帰りの遅い夫の帰宅を待ってからなのでどうしてもそれくらいの時間にはなってしまいます。

  • 回答者:徳名のぞみ (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。木曜日は好きです。
0時過ぎまで起きています。

  • 回答者:kimu (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜も2時ごろまで起きています。
明日はとても寒く、雨だそうです。
寒暖の差に気をつけてくださいね^^

  • 回答者:おやすみなさい (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時30分の予定です。
体調があまりよくないので早く寝たいのですが、つい夜更かししてしまいます。
だからなかなか治らないのでしょうか…(反省)

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時まで起きています。。。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時頃までになると思います。
明日の準備もありますし…。

  • 回答者:Kこ (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
たぶん、2時頃まで起きていると思います。
明日もあさってもしあさっても仕事ですが…

早く寝るのがもったいなくて、遅寝になってしまいます。
それでも6時前に起床しております。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は2時くらいまでです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ごろまで起きていると思います。
明日は久しぶりにお休みです。
ちょっと夜更かししようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
お仕事お疲れ様です。

今夜は12時半まで起きている予定です。
急に雨が降ってきましたね。
明日は寒くなるらしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
1時ころに寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ
今日はすでに眠いので12時くらいには寝てしまうと思います

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜も、0時に寝ます。
今からお風呂に入ってそれからまたパソコン見て
そんな感じで今日はお仕舞いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23:30までには寝ます。
明日は5:20起きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今夜も23時ごろまで起きている予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
明日も朝が早いので、もうそろそろ寝ようと思います。
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時頃に寝る予定です。
今から風呂に入ります。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ

今夜は12時までを予定しています
WBSを見てから寝ます。

それではよい週末をお過ごしください!

  • 回答者:まんたくん (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近睡眠不足なので、23時には寝ようかなと思っています。

  • 回答者:天然君 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きていますよ。

  • 回答者:らくらく (質問から0分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る