すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » お土産

質問

終了

サンマリノのお土産のお勧めは何ですか?理由もお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-14 00:02:14
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答有難うございました。今日のベスト回答は匿名ワインさんにさせて頂きました。いたりあのおまけは失礼かさんとどちらにしようかと思ったのですが、匿名ワインさんがサンマリノ・ビアンカーレ、サンマリノ・テッサノを詳しく教えて頂いたので軍配を上げさせて戴きました。いたりあのおまけは失礼かさんはその名前が最高でした。非常に良かったですよ。行ってみたいですさんも、お優しそうで人柄が覗えます。今日も皆さんご回答有難うございました。またのご回答お待ちしています。お休みなさい。

サンマリノと言えば切手とハガキが有名です
絵ハガキを買えば郵便局に行かなくても切手はどうすると聞いてくれました
ワインのサンマリノ・ビアンカーレは 世界で唯一政府が品質保証するサンマリノ共和国認定のワインです

===補足===
ワインのサンマリノ・テッサノは 豊作の年でも上限5000本くらいしか生産しないので、不作の年は製造しない場合があるそうです

  • 回答者:匿名ワイン (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ワインが美味しいそうです
切手も趣味の方たちには人気みたいですね

  • 回答者:行ってみたいです (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンマリノはワインがいいかしら。
あとは切手やコインがいいのでは。
あとはイタリアに準拠って感じで。
チョコレートやクッキーなど。

===補足===
ワインは赤白飲みやすいものがあり(名前は失念)。
切手やコインは好きな人は好きというか、
評価が高いそうでコインなどは記念によろしいかと。

  • 回答者:いたりあのおまけは失礼か (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る