すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

*アンケート
今回は12年前1997年のヒット(或いは発売)曲を5曲上げてみました。
(選曲は個人的趣味ですのでお許し下さい)
貴方が好きな順に並べてみて下さい。

① HOWEVER - GLAY
  http://www.youtube.com/watch?v=Qxbyw7s5bPw
② CAN YOU CELEBRATE? - 安室奈美恵
  http://www.youtube.com/watch?v=CWt4KDOYRRQ
③ One more time,One more chance - 山崎まさよし
  http://www.youtube.com/watch?v=BqFftJDXii0
④ ひだまりの詩 - Le Couple
  http://www.youtube.com/watch?v=U4lB31sKUBk
⑤ 今宵の月のように - エレファントカシマシ
  http://www.youtube.com/watch?v=JiMlgtr4sG4

私は ③ ④ ⑤ ① ②  ・・・

今回は ”裏ベスト5” はありません ・・・ (笑)

集計し順位を発表したいと思います。
次回は、1992年を予定してます。 ・・・ 今から汗かいてます。

  • 質問者:昴
  • 質問日時:2009-05-14 10:42:04
  • 7

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、回答ありがとうございました。

【集計結果】
1位 CAN YOU CELEBRATE? - 安室奈美恵
2位 HOWEVER - GLAY
3位 ひだまりの詩 - Le Couple
4位 One more time,One more chance - 山崎まさよし
5位 今宵の月のように - エレファントカシマシ
以上のようになりました。

安室奈美恵さんやはり強いですね。

アンケートですがせっかくベスト回答を選べるのですから選択させて頂きます。
一番早く集計結果と逆の回答をされた方をベスト回答とさせて頂きました。
(私と同じ様に曲がった方はとっても好きです。)
該当者がいらっしゃらない場合は従来通りと致します。
皆様ご理解の程よろしくお願い致します。
これからもアンケートにご参加よろしくお願い致します。

⑤、③、④、①、② です。

エレファントカシマシ、好きなんだ~!
最近 何してるんだ?

  • 回答者:クリームSooda! (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

クリームSooda!さん、いろいろバタバタしてます。すいませんでした。

並び替え:

23451です。
懐かしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.1.4.3.5です。
CAN YOU CELEBRATE?は結婚式でよく聞きますね。

いい曲で好きなのです。

  • 回答者:エコ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2-1-5-4-3の順番です。

  • 回答者: (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2-1-4-5-3がいいです

  • 回答者:あや (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-2-3-4-5です

  • 回答者:pt (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4-1-3-2-5で行きます。
ルクプルは一発屋で欲しくなかったな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2-1-5-4-3

安室ちゃんが紅白の大トリを務めた懐かしい曲ですね。

私の結婚式でも使わせて頂いた思い出の曲です。

  • 回答者:SAM (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①、④、②、③、⑤
です。
①と④は同率くらい好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.4.2.1.5
です。
山崎まさよしさん大好きです!

  • 回答者:答えます (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の順位は…
⑤ ③ ② ① ④ です。

  • 回答者:なつかしっ (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Ⅰ・Ⅱ・Ⅲ・Ⅳ・Ⅴ 絶え間なく 注ぐ 愛の名を 永遠と 呼ぶ事が 出来たなら !

  • 回答者:NOW SOODING (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③。①。④。⑤。②

私は今回難しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①、②、③、⑤、④です。
名曲ばかりでレベルの高い年でしたね。

  • 回答者:道産子 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎度おおきに!(拍手)

②-④-③-①-⑤ でお願いします。

大変、遅くなりすみません。またお願いします。

  • 回答者:Aya (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これは難しい…

1⇒2⇒4⇒3⇒5

でしょうか。
 
GLAYも好きですし、アムロちゃんも…

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 3 5 2 4
です。
GLAY、大好きですが、山崎まさよしも好きです。迷いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.1.3.5.4
にします。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①④②③⑤です。
⑤はあまり知りません。

  • 回答者:ぷにゅ~! (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

42351  3位以下はほぼ大差ないですが。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

124です。

35は・・・知りません。すみません。

  • 回答者:あのころ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 1 5 2 3 
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4、3、2、1、5です。

いつも有り難うございます。
懐かしくその時代を思い出します。

  • 回答者:パチパチ (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5、3、2、1、4ですね~
でも 5>3>>>>>>>2>1>>>4 ぐらい大差で2曲が好きですが・・・

  • 回答者:エレカシ大好き (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②③①⑤④ です。
この中だと、やっぱ安室ちゃんかな〜

  • 回答者:南斗 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ ③ ⑤ ② ① です。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5-3-4-2-1
ですね。

  • 回答者:Soodaくん (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回は、1997年ですか!

④、②、③、①、⑤ですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②①④⑤③です。

②と①はすごく好きです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤→①→②→③→④でs。
⑤はCD持ってないけれど好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③・②・⑤・①・④です。
結果が楽しみ♪♪

  • 回答者:ぬりえ。 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② ④ ① ③ ⑤

以上です。

  • 回答者:匿名君 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4・5・1・3・2 です。

みんな好きな曲です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③  ④  ①  ⑤  ②    ですね。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.2.3.5.1です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

54213です。。。

  • 回答者:@@ (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ ⑤ ① ② ③ です。
時がたつのは、はやいですね。

  • 回答者:べむ (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、 4 2 5 1 3 です。

  • 回答者:じゅん (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもありがとうございます♪

2→1→4→5→3

です。

この5曲で順位を選ぶのは難しかったです(^-^;

  • 回答者:匿名きぼー (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25431です!!
安室ちゃんは素敵です!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④②①③⑤の順で好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

43251
なつかしいですね。
もう12年にもなるのですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③④⑤②①
です。

  • 回答者:てつ (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4、5、1、3、2です
いつも同様、何となくです

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②①③④⑤です。
安室ちゃんはダントツで好きです!

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2,1,5,4,3

この当時は、音楽番組を頻繁に観ていました。
1997年、個人的には、SIAM SHADEの『1/3の純情な感情』ですね。
『これでやっと、SIAM SHADEも世間に知られるのね~!』と嬉しかったけど、
売れることで遠くに行ってしまうような寂しさもありました。

  • 回答者:おっほ (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

42135ですかねぇ
みんな情熱的に歌える歌・・・。

  • 回答者:♪くるーん (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5、3、2、1、4です。

エレファントカシマシ 今でもすきです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24135
です。
懐かしいですが、このころ仕事が忙しすぎて
カラオケにも行けず、テレビもほとんど見ていないので
あまり思い入れがありません。(T_T)

  • 回答者:コウ (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.2.5.4.1です。懐かしいですね。

  • 回答者:garuma (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②①⑤④③
の順番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 2 1 3 5 の順です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ④ ③ ⑤ ③です。
GLAYが好きだから1位です。山崎さんはあまり好きじゃないので最下位です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

① ④ ② ⑤ ③ ですね。

一位④ ひだまりの詩 - Le Couple 

二位①HOWEVER - GLAY
三位② CAN YOU CELEBRATE? - 安室奈美恵  
四位③ One more time,One more chance - 山崎まさよし 
五位⑤ 今宵の月のように - エレファントカシマシ
です。

  • 回答者:たろうべい (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12345です。
GLAYの曲で一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

21345

です。あのころの安室さんは人気がありましたね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5>>>>>>>>>>>1>>>2>3>>>>>>>>>>>>>4

エレカシ大好きです。

  • 回答者:ヒアルロンさん (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ー4ー1ー3ー5 です 懐かしい

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2・4・5・3・1の順です。
亜室奈美恵のじっくりと歌い上げているのが好きでした。

  • 回答者:あっくん (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 4 3 5 1 です。

ちょうど三十路でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2,3,4,1,5でしょうか。
安室さんの格好いいダンスが好きでした。

  • 回答者:トクメイキボウ (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③②①④⑤です。
 
山崎まさよしさんの曲はこれとセロリしか知りませんが
名曲だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2/5/1/4/3 おぉ、割と最近の歌。と思ったら12年も前なんですか!!!
驚きです。

  • 回答者:あん (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょうど青春のころでした。

5→1→2→4→3の順番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 3 2 1 5 です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①②④③⑤です。
①は大好きな曲です。

  • 回答者:とく子。 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①→④→②→③→⑤です。

道産子なのでGLAY押しで。

  • 回答者:どさんこ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤⇒③⇒④⇒①⇒② です。

自分にとって、
エレファントカシマシは別格です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は ②①④③⑤ です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6-4-2-1-5

12年前とは思えない、なんとなく親しみを感じる歌たちですね。

  • 回答者:何故だろう (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3-4-2-1-5 でしょうか?

1 4 2 5 3

選ぶとこうなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 5 4 2 1 ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② ① ④ ⑤ ③ です。

いつもありがとうございます。②は小室哲哉のピークの頃の曲ですね。

  • 回答者:あむろ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② ① ③ ④ ⑤ です。

  • 回答者:コペン (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ③ ② ⑤ ④ です。
懐かしいですね~。
青春真っ只中でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ② ④ ③ ⑤ です。

  • 回答者:なな (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② ① ⑤ ③ ④です。
②は結婚式の定番の歌ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② ① ⑤ ④ ①の順番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

② ① ⑤ ④ ③ でしょうか?

④ ② ① ⑤ ③です。
④を1番にするか②を1番にするかで悩みました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23451の順です。

  • 回答者:mb (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,3,5,4,2
どれもいいなあ...

  • 回答者:今回は難しい (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1  2  3  4  5

グレイは髪型を真似たくらい好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、1、5、2、4かなあ・・・
「One more time,One more chance」は名曲ですよね!

  • 回答者:30代おんな (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

52143
エレカシ大好きです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3-1-5-4-2です。山崎さん独特の声がいいです。

  • 回答者:匿名です。 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 4 5 2 1 です。

1番から3番は迷いました~。どれもいい曲。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 4 31 5 です。
安室奈美恵のCAN YOU CELEBRATEは名曲だと思います。

  • 回答者:bb (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 1 3 5 4 です。

う~ん、今回は物凄く悩みました。
どの曲も甲乙つけがたいです。

  • 回答者:匿さん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

32514の順番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.1.3.4.5 です。

裏ベストもまた楽しみにしています。。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② ① ④ ⑤ ③です。

  • 回答者:シゲモン (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23541

1はカラオケで歌う人多かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お疲れさまです(*^_^*)

私の順位は…23154…かな?
結構難しい選曲でした(^^;)

  • 回答者:プレアデス (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ④ ② ③ ⑤です。

①と④、かなり迷いました。

  • 回答者:美紀 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

31542

リアルタイムで聴いていた頃は、この順じゃなかったな。

  • 回答者:ソダソーダ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②③①⑤④です
今回は甲乙つけがたかったです。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ ③ ⑤ ① ② です。
随分、悩みました。

裏ベスト、楽しみにしてますよ。また、お願いしますね。

  • 回答者:nao (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ ② ④ ① ⑤ かな?
③は月とキャベツって映画ありましたよね。あれが好きでした。

  • 回答者:コネズミ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④⇒③⇒⑤⇒①⇒② です♪

1992年、丁度結婚した年です。
まわりの友達夫婦達も子供がまだで、休みの前は朝までよく飲んだりカラオケ行ったりしてました。
その頃に 思いっきり耳にしたり歌っていた曲ばかりで
新婚当初を思い出しとても懐かしく感じます。

ども曲も懐かしいし好きな曲ばかりですが
②や①の順位が後なのは もうこれでもか!というくらいに聞きすぎて
懐かしいと同時に飽きてしまった感があるからです^^;

===補足===
満足度ありがとうございます☆
ごめんなさい。1992年って書いちゃってますね^^;
結婚したのは これらの曲がヒットしてた1997年です^^;
1992年は次回ですね♪
また楽しみ チャンスがあれば回答させて下さい☆

  • 回答者:もう朝まで騒げません (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①②④⑤③  かな?

どれも名曲だ~!決め難い・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②④⑤③①です。
GLAYはいい曲ですが曲の違いがわかりません(^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昴さん、いつもアンケート有難うございます。
当時のことを懐かしく思い起こすことができ、楽しみに
しております。

さて、今回は 個人的にとても思い出深い年でして、
当時住んでいた仙台でよく聞いていた曲ばかりです。

②⇒①⇒④⇒③⇒⑤

  • 回答者:1997思い出の仙台 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④③②①⑤です。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5,2,1,4,3です

アムロちゃんの曲は好きですが結婚式やいろんなところで
聞きすぎ 今はエレファントカシマシの曲が新鮮に聞こえます

  • 回答者:いい曲多かったなぁ~ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④②①⑤③です。
ちょっと悩みましたね。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.4.1.5.3の順番に好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3,4,1,2,5です。
今回はめずらしく悩んでしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4,3,1,2,5の順番です。いつもありがとうございます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 4 1 5 3ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①④②⑤③です。
懐かしいです♪

  • 回答者:たか (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の順位は、
②①④③⑤です。

  • 回答者:マグ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.3.4.2.1 で。

エレカシと山崎まさよしが好きです。
メジャーな曲はその時に流れすぎて聴きあきてしまいます。

  • 回答者:僕はここにいる (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤、④、②、①、③です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、5、1,2,4です。
3と5は特に好きでした。

  • 回答者:ぷー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

54321

これがもう12年も前なんですねぇ。

  • 回答者:でゅぅん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③、②、①、⑤、④です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、4、2、5、3です。
GLAYはデビュー前からハマってました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①②⑤③④
やっぱり、HOWEVERでしょう。どいつもこいつもカラオケで歌っていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、5、2、3、4

です。
裏ベストないのか~そうなのか~…(笑)

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ② ④ ⑤ ③です。
だんとつでGLAYが好きです。GLAY最大のヒット曲ですよね?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「4、5、1、3、2」です。

早いものですね。

懐かしい曲になってしまったのは
年をとった証拠かしら?

  • 回答者:木漏れ人 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④①③⑤②です。
ただし、あまり差はありません。

  • 回答者:いたりあのさるまたけ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は・・・①-②-④-③-⑤・・・です。

すべて、カラオケで歌えます。
全部、好きです。

  • 回答者:くーりん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2,4,3,1,5の順ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ ⑤ ① ④ ② の順です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ② ③ ④ ⑤

順番になっちゃいました(--;)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤③①②④
十年以上前というのが信じられないぐらい最近に感じます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④、⑤、①、②、③

ルクプル、ライブ見たことあります。
曲や歌声に癒されて、いい感じだったのに、離婚されてしまって残念。

カラオケでは、みんな②アムロちゃん歌ってましたね。

1992年も楽しみにしてます。

  • 回答者:ねこやまくろと (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 4 2 1 5

です。う~ん、順位づけできない!ほぼ同列です。

  • 回答者:悩みました (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、4、1、5、3

2と4はメロディーを思い出せるのですが、
それ以降はちょっと判りません。
もう、10年以上前なのですね。

  • 回答者:Maku (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は好きなメロディーばかりです♪

1 4 2 3 5

  • 回答者:匿メイ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-4-3-5-2

ちょうど青春時代でした(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 4 5 1 3 ですね。

いい感じの曲ばかりですね。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2,1,4,3,5 でしょうか。

ごめんなさい、3,5は知らなかったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①、②、④、⑤、③です。
GLAYと安室ちゃんで悩みました。^^

  • 回答者:メロン (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 2 5 3 4 です。HOWEVERは別格です!

  • 回答者:kuma (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② ① ③ ④ ⑤ 

やっぱアムロちゃんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、5、4、3、2の順で。
GLAYは好きです。

  • 回答者:そおだ (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2・1・4・3・5です。

安室ちゃんが好きです★

  • 回答者:ミナ (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①④②③⑤
です。

GLAYはこの頃が一番好きです。

  • 回答者:煉瓦 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは♪

① HOWEVER - GLAY
② CAN YOU CELEBRATE? - 安室奈美恵
⑤ 今宵の月のように - エレファントカシマシ
③ One more time,One more chance - 山崎まさよし
④ ひだまりの詩 - Le Couple

この頃のJ-POPは大好きでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24315 です。

結婚式でアムロちゃんの曲を使用しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

35214!


3が断トツ上位というくらい大好きです!

  • 回答者:困ったさん (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒット曲がチャートをにぎわし、追っかけるのに必死だった頃を思い出しました。
この後~2000年前半にかけて、アーティストがシングルを乱発していきましたよね・・・・。

今の自分の順位です。今はゆったりしたもの・歌詞に味があるものを好むようになり、
心境が当時と変わっています(笑)
③→④→②→①→⑤

  • 回答者:みとう (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

34125です。
これは迷いました。
バイトの時に有線でいつも聞いていましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4>2>1>3≧5というところです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①、②、③、⑤、④です。GLAY最高。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まいど、おおきに・・・・です。
2 3 1 4 5 です。
アムラー世代です。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② ④ ① ③ ⑤ です。

  • 回答者:えがお (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②、 ④、 ③、 ①、 ⑤ です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①⑤④③② でお願いします。

他に個人的イチオシを探ろうと年間チャートをまさぐるも...ないなぁ。HOWEVERがベストですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3⇒5⇒4⇒2⇒1

です☆

今回は、3以外は全部同じくらいかも^^

  • 回答者:バラード (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② ③ ④ ① ⑤です。

②は結婚式のときに流してもらいました^^

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤②③①④ですね。
集計ごくろうさまです。

  • 回答者:とく (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②、④、③、①、⑤です。
安室ちゃん好きです~^^

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回は迷うこと無く
15341です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1が二つで迷ってしまいます ・・・

⑤①③②④です。

エレカシが好きなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①、②、③、⑤、④です。

  • 回答者:K (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② ④ ⑤ ③ ①です

昔はアムラーでした

  • 回答者:ももか (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②④①⑤・・・・・・・・③
③は知らなかったし。

  • 回答者:f22 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③、②、④、①、⑤の順番です

  • 回答者:sooda (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いずれもすきですが、・・・





ですね

  • 回答者:くろ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②④①⑤③の順です。

  • 回答者:懐かしい (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4→1→3→5→2
の順です。

今までの人生で一番音楽CDを買った頃です。カラオケの持ち歌も
このころの曲が多いです。

  • 回答者:そろそろアラフォー (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 1 4 3 5です。

最近のが古かったせいか(質問のが)新しい曲の感じしますね。
毎回楽しみにしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②④①③⑤
これでお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③→①→④→②→⑤です。
今回は非常に接戦でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ② ④ ③ ⑤ の順番ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

難しいですね~いい曲ばかりで迷ってしまいます。

1、2、4、3、5です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ ② ① ⑤ ③です。
懐かしいです。
特にルクプルは彼とのデートの帰り道によく歌っていました

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②④①③⑤です。

小室さんの楽曲がブームでしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、3、2、4、5、ですね。

当時のグレイは大好きでした。

山崎まさよしもこの曲は好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4
2
1
3
5  でお願いします

「ひだまりの詩」大好きです

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ ⑤ ① ④ ② です。
この頃はよくドライブ用にMDを作っていたなぁ。One more time,One more chanceは最も好きな曲の一つです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①・・・・・・・・・・・・・・・②④
①だけ好きです。
②④は嫌いです。
③⑤は知りません。

  • 回答者:早起きさん (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②④③①⑤
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る