すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

欲しい健康グッズは何ですか?

1、青竹踏み
2、健康サンダル
3、ツボ押し靴下
4、ピップマグネループ(コリをほぐすネックレスタイプの磁気治療器)
5、ボンレスベルト(http://www.dinos.co.jp/p/1306800020/
6、その他

私は、1を使用中で、4が気になってますo(^-^)o

  • 質問者:ピップ
  • 質問日時:2009-05-14 15:01:14
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ボンレスはかなり反響があり、なんかうれしかったです。

健康グッズは、くれぐれもやり過ぎにはご注意ください(笑)
楽しいご回答ありがとうございました。

5、ボンレスベルト すごいインパクトですね!
あれじゃ、洋服着ててもバレバレに肉がボンレスですね・・・。 

6、その他 です。

今更ながら、ぶら下がり健康機が欲しいです。
ずっとパソコンやってると、猫背に固まりそうなので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これからの薄着の時期、ボンレス厳しいですね(笑)

私もかなり、ぶら下がり健康機欲しいです。
胴伸びませんかね?ちょっと心配です。

並び替え:

2の健康サンダルです。
昔履いていてとても良かったので 、今はもっと良いのが出てると思うのでまた履きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2は以前使ったことがありますがいつの間にかどこかへ行ってしまいました。
気になるのは3のツボ押し靴下
なんだか気持ちよさそう。足がすっきりするでしょうか。
それから5のボンレスベルト
ボンレスハムかと思ったら・・・HP見ました。やはりボンレスハムでした((((((^_^;)
ちょっと怖いけどお腹周りにきくなら使ってみたい気もします。。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5番。
見た目が面白いので欲しいです。

  • 回答者:でえん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピップマグネループ(コリをほぐすネックレスタイプの磁気治療器)
欲しいです。この商品。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4、ピップマグネループ(コリをほぐすネックレスタイプの磁気治療器

が欲しいんですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 がいいです。
肩こりがひどいので、つけているだけで効果があるなら
これをつけたいです。
1 は時々やっていますが、イタイです、とても。
5 はスゴイですね。気になりますね、やはり。

  • 回答者:けんこう (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2
です。毎日履くサンダルが一番効果がありそうです。
他は飽きそうで。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4. ピップマグネループ
  が欲しいですね
5はインパクトありすぎです
ボンレスハムみたら思い出して食べれなくなるかもね

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ボンレスハムみたら思い出して食べれなくなる・・・確かに(苦笑)

私は2、健康サンダル  が気になっていますね。欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。サンダルで健康になれるのなら家で移動するときはずっと履いてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この中なら4が気になりますので4が欲しいですね。
ちなみに今持っているのだと1と2ですがほとんど使っていません><

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②がいいですね。
外履き用と室内用(スリッパ代わりに)両方使いたいですね。
四六時履けるのでいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それ、刺激し過ぎじゃないですか?(笑)
足の裏がビックリしてしまいますよー。

すべて欲しいのですが  強いて言えば ④ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3です。
血行が悪そうなので。

  • 回答者:笹 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4ですね。今格好いいのが売ってますから本物のいいのが欲しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5、ボンレスベルト
です。
なんか効き目ありそうです。
興味津々

  • 回答者:匿名さん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6 乗馬マシンがほしいです。
高いので手が出ません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、「ツボ押し靴下」が欲しいです。
ツボは、いろいろなことに効くそうですし、穿くだけでツボを押せるなんて最高です。

  • 回答者:maja (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

履いて歩くだけで体にいいのなら
健康サンダルがよさそう。
青竹(プラスチック)は家にあるけど
今は部屋の片隅に追いやられています。

  • 回答者:トクメイキボウ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3がほしいですね。
2と4は持ってますので。

  • 回答者:とく子。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 健康サンダル手軽そうなので欲しいです。
5のボンレスベルトは見てたら気持ち悪いですね(^^;;

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時々無性に青竹踏みに乗りたくなります。

不健康な証拠でしょうか?!

  • 回答者:やっほ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いや、あれは気持ちいいですからね(笑)
土踏まずが疲れてるのかもしれないですね。

1です。

実際にわが家には2つあります。(旦那用と私用)

  • 回答者:ふみふみ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

個別のお持ちなんですね。すごい!
それとも、どうしても分けたい他の理由があったりして?(笑)

1がいいですね。気持ちよさそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボンレスベルトいいですね~(・∀・)
そのほかだったら健康サンダルですね。
便利そうだし。
マグネループは一時期ずっとしていたけど全く効果が分からなかったのでやめました!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マグネループ・・・初めて、利用していた方の意見が聞けました!
ありがとうございます。きっと、個人差などもあるのかもしれないですね。

ボンレスの使用は、2時間までなので、気をつけてくださいね(笑)

3です。ツボ押しで選びました、気持ちよさそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初は4かなと思いましたが、5を見て、こちらにしたいです。

あまりにも強烈で、興味津々です。ネーミングとおりですね。
強烈なインパクトでした。

  • 回答者:ボンレスの威力 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4です。肩こりです。楽になるなら欲しいですね。
ボンレスベルト・・・凄すぎる。2時間しか付けていられないんだ・・・
効果あるのかなぁ~ なんか痒くなりそうです。

  • 回答者:メロン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2時間後、ベルト取ってもくっきり、ボンレスの痕が付いてるんでしょうね(笑)

以前2を使っていましたが、痛すぎてやめました。
ほどほどに・・・ですね。

1で気長に健康になりたいでーす。

  • 回答者:こつこつ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6 その他。
首をぐぐっと伸ばしてくれるドーナツ型のエアーグッズ?です。
首の骨を伸ばしてくれるんです。
以前持ってましたが、すぐ穴が開いて使い物にならなくなりました・・・。
首のコリが気になるので、ぜひ欲しいですね。

5の画像見て衝撃が!
「ボンレス!」と言ってしまいました。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それ、いいですね。首も凝りますよね。

私は画像を見た時、ボンレスとチャーシューが頭に浮かびました(笑)

4です。
肩こりがひどいので、少しでも楽になればいいかなと思うので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 が気になります。

ボンレスベルトは初めて見ました・・・キョーレツなインパクトですね!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、ツボ押し靴下が欲しいです。
履いているだけで気持ちが良さそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も肩こりで困ってますので 4 ですね。
しかし、5の絵は凄いね ・・・
命名がピッタリ ・・・ 自分に想像すると ・・・ オゾマシイ!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボンレスベルトは初めてみました。
写真の衝撃とネーミングの笑撃のダブルパンチ!

私は2、健康サンダルを愛用中です♪

いま欲しいものは4、ピップマグネループです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ネーミング、ボンレスじゃない方が、
女性は食いついたと思いますけどね(笑)

1がいいです。購入しようと思ってます。つぼ押しが好きで、結構強めなじゃないと
効かないので、2や3より1ですね。
5は知らなかったのですがスゴすぎ…自分が付けているところを想像するとひいて
しまいます。

  • 回答者:まりん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ボンレス・・・見かけもすごいですが、名前もすごいですよね(笑)
こないだテレビで、バナナマンの日村さんが着けてました。リアル・・・

「4」が欲しいです。

肩こりがするので、これをしながらでしたら
Soodaに入力するのも楽になるのかな?

「5」は、始めて見ました。
効果がどのくらいあるのか興味があります。

もうすぐ、買い物がてらのウォーキングに
行ってきます。

  • 回答者:ドナルド (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お帰りなさい(笑)

私も、ソーダ凝りがひどいです。マグネループを手に入れたら、きっと
もっとソーダに長居しちゃいますよ(^-^)

肩こりが最近激しいので4、ピップマグネループがほしいです。
肌が弱くて湿布系がダメなので、何かないかなと思っていました。

  • 回答者:kenken (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4が欲しいです。
次に2かな~


5は初めて知りました!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2か3がほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボンレスベルトはじめてみました。興味をそそる代物ですね
6、スレンダートーン通販見てたら欲しくなっちゃった。

  • 回答者:たま (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スレンダートーン、サイトがすごくカッコイイですね。
EMS系のベルトは、私も1度使ってみたいです。

3番がほしいです。
靴下をはくだ゛けでツボをおしてくれるのなら楽ちんです。
1と2は持っていますので・・・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

健康サンダル...克つて、トイレで使っていたのですが、なかなか心地良かったのですが、上の部分がいたみ、捨ててしまいました。たまたま入院の時に買い込んだスリッパを代用で使っているので、この次は是非もう一度買いたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 の青竹ふみが本気で欲しいです。
GWにペタンコの靴で歩きすぎたため足底腱膜炎になってしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

くれぐれも、足底腱膜炎がよくなってから、にしてくださいね。
青竹も、かなり刺激的な時がありますので(笑)

3、ツボ押し靴下

1は既に使用中です。靴下が気になりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.は気になります。
私も1.は使用してます。
足にツボが沢山あるせいか、気持ちいいですよね☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気持ちいいですよね・・・回答者さんがたぶん、健康な方なんだと思いますよ。

不健康ぎみの私は、痛いです(笑)

4、ピップマヅネループが少しきになっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

先程も、マヅネループ の回答が・・・(笑)

回答ありがとうございます。

4がほしいですね。どの商品がいいか検討中です。

  • 回答者:zen (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6 ジョーバに興味があります。

  楽しいのかな~??

  • 回答者:Fran (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

健康グッズとは、ちょっと違いますが、私は静電気を溜めやすい体質なので、静電気を放電してくれるシューズがあれば、是非使ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 健康サンダルです。
久々に あの足裏が痛くなるような感覚を味わいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6です。
名前がはっきり思い出せないのですが、
丸い枕に足を入れるところがあり、
それを使いおなかをよじって腹筋を鍛える、というものです。
124は持っています。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1・2・4と、健康グッズたくさんお持ちなんですね。
でも、腹筋を鍛えるとなると、やっぱりその 6 のグッズも欲しいですね(笑)

4かな。
最近、肩こってますからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 が欲しいです。

ピップマグネループ効くそうですよ~。知人は愛用しています^^

  • 回答者:メイ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

え!そうなんですか!

ポイントサイト巡りは、肩にきますからね~(笑)

6乗馬マシーンを買いました。

  • 回答者: (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4、ピップマヅネループが欲しいです。

  • 回答者:美紀 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
はくだけでいいので楽だし、いいかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4、ピップマグネループ(コリをほぐすネックレスタイプの磁気治療器)です。

パソコンを長時間やっていると肩が凝ってきますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4、ピップマグネループ

肩こりがひどいので、こりがほぐれたら良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、と2、は買いましたが、すぐに使わなくなっていつの間にかほこりをかぶっています。
4、が欲しいです。
身に付けておくだけでよいのが魅力です。

  • 回答者:ソーダさん (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4、ピップマグネループ

  • 回答者:4 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る