すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

いまWBCが終わりましたが、韓国の選手が首にしていた紐はなんでしょうか?
気になりました。

  • 質問者:mobi
  • 質問日時:2009-03-07 21:58:36
  • 0

並び替え:

磁気ネックレスです。
私もスポーツクラブのときにもいつもしています
チタンではありませんが。野球ブロがしているというもので1万円で買いました

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

チタンのネックレスだと思います。
最近スポーツ選手の中で話題です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ファイテンの磁気ネックレスだと思います。
 
日本人選手でもつけている人多いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

磁気チタンネックレスですよ。

  • 回答者:sooda (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

磁気ネックレスです。日本の選手も着けている人沢山います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ファイテン社の製品はレッドソックス松坂、日本ハム・ダルビッシュら多数の代表候補選手が愛用してます。磁気、チタンネックレスですよ。
しかし、山田コーチははずせと支持したそうです。

  • 回答者:匿名子ちゃん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファイテンの磁気ネックレスではないでしょうか。
野球以外でも使用しているアスリートもいるみたいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ファイテンの磁気ネックレスだと思います。

日本の選手もシーズン中は、つけてる選手は多いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファイテンのRAKUWAネックだと思います。健康グッズです。
WBCではつけていませんが、日本の選手でもつけている人は多いです。
ダルビッシュモデル、松中モデルなども発売されています。
http://www.phiten.com/products/index.php?category_id=6

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る