すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

九州で行ったことがある温泉はどこ?行って見たい温泉は?

  • 質問者:んが
  • 質問日時:2009-05-15 05:07:16
  • 0

別府 黒川 日田 雲仙 古湯 天ケ瀬 杖立 万願寺 
他にも行きましたが 思い出せません笑

鹿児島の砂風呂に入ってみたいです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

別府温泉です。
中学校の修学旅行でした。
地獄めぐりが良かったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ行ったことないのでやはり一度は湯布院の温泉に行きたいですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別府温泉、指宿温泉、雲仙温泉に行きました
行ってみたいのは「黒川温泉」です

  • 回答者:おんん (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ったことのある温泉: 霧島温泉

行きたい温泉: 由布院、黒川温泉

湯布院は一度でいいから行きたいですね。

  • 回答者:Aya (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ったのは、湯布院、杖立、壁湯、霧島、指宿、日奈久、青島です。
行ってみたいのは、黒川温泉です。10数軒予約を断られて断念しました。

  • 回答者:kenken (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ったことがあるのは湯布院。
落ち着いたいい温泉でした。
行ってみたいのは黒川温泉です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別府温泉に行ってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別府(全部)、湯布院、九重、天ヶ瀬、
黒川、阿蘇(?)

大分と熊本の温泉だけですが、
多分大分は制覇したかも!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福岡なので九州の温泉は色々行きました。
嬉野、武雄、雲仙、湯布院、別府、天ヶ瀬、黒川、指宿
他にも行きましたがちょっと今思い出せません。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行った事があるのは、別府と雲仙です。
行ってみたいのは、黒川温泉と由布院です。

  • 回答者:匿名きぼー (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

九州は上陸したことがありません。
一度は あの有名な湯布院温泉に行ってみたいです。
が、あそこはお値段高いのよね・・・。
母を連れて行ってあげたいんだけど、
Sooda!を何年頑張れば行けますかね?

  • 回答者:んだ! (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒川には行ったことあります。
行ってみたいのは別府には是非行きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学の修学旅行で、阿蘇に行きました。名前は忘れましたが、宿泊したのは大きな温泉旅館だったと思います。
大人になってから何度か九州を訪れましたが、温泉地には行ってません。
ぜひ、あの有名な湯布院に行ってみたいです!!!

  • 回答者:湯けむり (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行った所:別府温泉
行きたい:やはり、湯布院です。

  • 回答者:とむ (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ったことが無いので大分県の湯布院温泉に行きたいです。

  • 回答者:cool (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別府温泉と、霧島温泉に行ったことがあります。

行ってみたいのは、湯布院、指宿、嬉野温泉です。

  • 回答者:おんせん (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別府温泉と雲仙温泉しか行ったことがありません。
行ってみたいのは杖立温泉ですね。

  • 回答者:いい湯だな (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湯布院は行きましたね。とても情緒ある有名なはずだと思える温泉地でした

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

九州の温泉には行ったことがないので、是非行ってみたいです。
別府、湯布院、黒川温泉に行ってみたいです。

  • 回答者:bb (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行った事が有るのは、別府温泉。
入ったことが無くてもいいのなら、嬉野温泉。(此処は観光で日帰りしました)
行って、入ってみたいのは、指宿温泉です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

指宿温泉には行ってみたいですね。

  • 回答者:貴美子 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ったことがないので、行ってみたいです!!
湯布院に行ってみたいです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鹿児島県内、いろんな温泉に行きました
霧島・指宿・吹上・湯之元など

熊本では、黒川・杖立

大分では、湯布院・別府


行きたい温泉は、桜島にある「古里温泉」
浴衣を着て入る温泉に行ったことがないので

  • 回答者:ねこうさぎ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別府温泉しか行ったことないです。
湯布院に行ってみたいです。

  • 回答者:煉瓦 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分、行ったことなしです(子どもの頃なので記憶が、、、)

湯布院、別府、指宿あたり行ってみたいです。

  • 回答者:温泉大好き (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ったことがないので行ってみたいです。
別府と湯布院なんていいかな。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湯布院と別府です。

行きたいのは黒川温泉です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

☆行った事ある温泉☆

湯布院・黒川・原鶴・嬉野・杖立

☆行ってみたい温泉☆

日田・天瀬・別府

  • 回答者:温泉好き (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ったところ

黒川・山鹿・別府・指宿・天ヶ瀬・杖立

行ってみたいところ

嬉野

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔 湯布院行きました 最高の思い出でしたね 
いつか 行ってみたいのは 
鹿児島の屋久島の 海の中にある 
温泉です 満潮の時じゃなく 干潮の時に 入らないと
駄目でしたね 入ってみたいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雲仙、別府、指宿に行ったことがあります。
湯布院にも行ってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湯布院は行ったことがあります。

他はどこも行ったことがないのでいろんなところに行ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湯坪温泉に行ったことがあります。
黒川温泉に行ってみたいです。

  • 回答者:b (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長崎の雲仙温泉しか行った事がありません。
行ってみたいのは、湯布院と別府です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ったことがあるのは
別府・湯布院・霧島 です。
どこもそれぞれに良かったですよ♪

今度行ってみたいのは
黒川・指宿 ですね♪

  • 回答者:ぴよぴよ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐賀→嬉野温泉
大分→別府
鹿児島→指宿温泉はすご~く良かった記憶があります。
料理も温泉も何種類もあって、また行きたい!!
・・が砂風呂は10分くらいが限界でした;;
あと思い出せない所もありますが・・
鹿児島の温泉は湯上りの肌がスベツルで良かったなぁ
行ってみたいのは黒川温泉です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ったことがある温泉は嬉野温泉、指宿温泉、湯布院温泉、別府温泉、雲仙温泉です。
行って見たい温泉は黒川温泉です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別府温泉は行きました。
子どもと大浴場で楽しみましたね。

行ってみたいのは黒川温泉です。個室にお風呂がある部屋がほとんどだそうです。家族で楽しみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いったことがないので、行きたいですね。
湯布院、別府がいいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ったことある温泉。
沖縄、何温泉か忘れましたが塩湯でした。
長崎、小浜・雲仙
佐賀、嬉野
大分、別府、天ヶ瀬

行ってみたいのは黒川温泉です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ったことはありません。
行ってみたいのは湯布院。
もうすぐ行く予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行った事がある・・・指宿温泉・霧島温泉・杖立温泉・天瀬温泉・日田温泉・別府温泉
行ってみたい・・・黒川温泉・湯布院温泉

  • 回答者:ころん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別府には行ったことあります。
湯布院に行ってみたいですね。

  • 回答者:f22 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別府温泉、鉄輪温泉には行きました、仕事のついでにですが・・・
行ってみたいのは、湯布院温泉と黒川温泉・・・ミーハーかな。

  • 回答者:栄光 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

杖立温泉と別府温泉にはいったことがあります。
一度行ってみたいと思っているのは「湯布院」です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別府温泉・人吉温泉・霧島温泉・嬉野温泉行きました。

黒川温泉に行きたいですね

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有名な別府温泉と湯布院には一度は行ってみたいです。

===補足===
書き忘れました。

九州には行ったことがないので行った温泉はありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湯布院温泉、鉄輪温泉、霧島温泉、指宿温泉などに行っています。


黒川温泉に行ってみたいです。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別府とか指宿とかあるよね。

長湯温泉の「ラムネ温泉」とか。

  • 回答者:? (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ったことがあるのは福岡の二日市温泉です。
行ってみたいのは別府温泉です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別府温泉と指宿温泉
別府の地獄めぐり、なかでも血の池地獄は印象に残っています。そして指宿の砂湯も他にはないものですから、忘れることはありませんね。
九州には他にも沢山の名湯があって阿蘇や雲仙など行きたいけどなかなか行くことができません。

  • 回答者:徳明 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別府には行った事がありますよ。
別府温泉は、狭い地域に、多様な源泉が湧き出ている、
世界的にも珍しい、場所らしいのですが、
何湯に入ったか忘れちゃいました…。

行ってみたい温泉は、
由布院、または、嬉野温泉です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

九州の温泉には行ったことがありません。
黒川温泉に行ってみたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

九州で行った事があるのは
嬉野温泉と武雄温泉
行ってみたいのは
別府温泉

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る