すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

フジテレビ「トクダネ」のアシスタントで佐々木恭子さんの出産の為、中野美奈子さんがしばらくやっていましたが、最近は背の高い女性に代わっているようです。なぜでしょう?

• 質問者:とらこ
  • 質問日時:2009-05-15 11:45:23
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答有難うございました。
代役の森本さんは以前からトクダネでやられていましたので、馴染んでいますね。
有難うございました。

FNSチャリティーキャンペーンの取材です。
10日からアフリカのシエラレオネと言うところで取材中ですね。
その間の代役で森本アナウンサーがその間を埋めてる状態でしょう。

http://sankei.jp.msn.com/economy/business/090507/biz0905072308027-n1.htm

• 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今、中野アナはアフリカに取材です。

代わりの方です。

• 回答者:めい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アフリカに取材に行っていますね。
今の方がしっくりしてる感じがします。

• 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度

アフリカに取材に行っています。
個人的には今の方の方が落ち着いて見ていられます。

• 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度

アフリカへ取材の為いっておられるようです。中野さん可愛いので早くみたいです。

• 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

世界の最貧国シエラレオネに取材だとか・・・
前任の佐々木アナのパプアニューギニアのHIV感染児の取材の流れでしょうね。
中野アナに可能なの??・・・・と思うけど、いい報告があるといいですね。

• 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

中野アナ  現在はアフリカに行っています。

• 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

アフリカに行ってるからです。
月曜には、戻りますよ

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

アフリカ取材にいっていますので、その間代役を立てられています。
取材の仕事が終われば、中野さんがまた『トクダネ』に出演されるはずです。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

中野アナは今アフリカに行っています。

• 回答者:koko (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度

中野アナは、アフリカに取材に行っています。
月曜日の冒頭に番組でそう言っていました。

• 回答者:モラル (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度

10日から、アフリカ・シエラレオネに「FNSチャリティキャンペーン」の取材に行っているからです。
http://sankei.jp.msn.com/economy/business/090507/biz0905072308027-n1.htm

この回答の満足度

中野美奈子さんは確か、アフリカに海外取材で2週間ほど留守にしているはずですよ!

===補足===
今月10日から、アフリカ・シエラレオネに「FNSチャリティキャンペーン」の取材で入国していました。

• 回答者:うーぱーるーぱ (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る