すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » その他

質問

終了

アヤパンの寿退社後、フジテレビの看板女子アナは誰になると思いますか?

ルックスだけではなく実力も備えた総合力で御判断願います。

※一言回答etc説得力の無い回答は御遠慮願います。

===補足===
退社後という意味では質問内容に支障は無いように思えるのですが、一部の厳しい審判さんに見逃して頂けないので訂正致します。

アヤパンの寿退社後 ⇒ アヤパンの退社後

失礼致しました。

  • 質問者:大黒柱退社
  • 質問日時:2010-08-24 14:03:58
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

アヤパン・ナカミーの2トップ状態でしたから、中野美奈子さんが本命なのでしょうかね。

フジテレビ=めざましテレビ・のイメージが強い感じがしました。

めざましテレビのメインキャスターが看板アナウンサーへの登竜門なのかもしれませんね。

お忙しところ、お付き合い頂き有難うございました。

並び替え:

生野陽子アナがいいと思います。
若いので長く続けられるます。

  • 回答者:クシャトリア (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

平井理央さん
幹部に気に入られてますから。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

平井理央さんかな?
中野美奈子さんは結婚してるし、看板には・・・・

平井さんいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中野美奈子です。

あの可愛さで トップに君臨するでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

平井理央さんだと思います。

「笑っていいとも!」「すぽると!」など、人気看板番組のレギュラーを多数担当になっている経歴があるのは、看板女子アナへの階段を上っている証拠だと思います。

人気番組のレギュラーに抜擢されるということは、知名度も十分にあり、
そこへ来てルックスのおまけ付きは、人気が出る要素が揃っていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生野陽子かな?

もうすでに、めざましの顔になりつつありますよね。

私はアヤちゃんの方がずっと好きですけど....

  • 回答者:おおつか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アヤパン 寿?

それはそれとして、「めざましテレビ」の後任は、生野アナと、加藤綾子アナになると思います。
いきなり変わるのはプレッシャーでしょうから、週の前半/後半で分ける・・みたいに。

高島さんのように、何年もつとめてもらうのは・・1期違いの中野アナでは・・やはり。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寿退社は、本人が否定していたと、中野アナも同期の渡辺アナも否定していたと言っていたので、すぐには結婚ではないと思います。

めざましのMCということでは、本当は中野アナが一番良いとは思いますが、新婚さんの彼女にはちょっと無理かもしれませんね。

と、言うことで・・・MC候補として、石本沙織アナです。

看板アナは、中野アナでしょうね。

  • 回答者:匿名です (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中野美奈子でしょうね。
それしかいないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

平井理央さんかな。
ほんわかしたかわいい感じですが、なかなか勝気な性格なようなので、
やる気がありそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中野美奈子です。
好感度ランキングでも若手の誰も
まだこの二人にはとうてい及びませんから、
アヤパンの後はナカミーの時代がしばらく続きます。

  • 回答者:とくめい (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中野美奈子さんでしょう。
めざましで実績あるし
特ダネでもしっかりやってますからね。
まったく問題なくこなすでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中野美奈子アナです。
他は思いつかないです。 「とくダネ!」でも活躍してますし。 今日の「とくダネ!」で「私は、しばらくやめない」と言ってたので、当分は安泰です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショーパンこと生野陽子さん。
ルックスは可愛いし、性格もおっとり型で嫌味がありません。
朝の顔にもうってつけな気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る